1st山羊座満月の生命の樹メッセージ&夏至感謝祭レポ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

こんにちは

 
全国的に梅雨入り☔️したようですが、
晴れると蒸し暑いですね。
 
急に暑くなったりで、
身体もついて行きにくい時期
夏至☀️や満月🌕もあり、
かなりエネルギー変換が起きてますが、
 
体調はいかがですか?
 
今、熱を出したり、
コロ○にもかかったりしている声も
チラホラ聞きますので、
 
水分補給も含め、
体調管理には、
くれぐれも気をつけて
 
ご自愛くださいね💕✨
 
 
🍃〜〜〜〜🍃〜〜〜〜🍃
 
こんな時は、
爽やかな気持ちになり、
不快感や冷んやり✨させてくれる
 
ペパーミント🍃などの
 
エッセンシャルオイルを
 
活用されるのも良いですよ🍀✨
 
洗面器にお水💦を入れて、
 
そこにペパーミント🍃を一滴💧✨たらして、
タオルを浸して絞った
 
ペパーミントおしぼりも
気持ちよくて💕✨
 
暑くて寝られない時、
 
発熱時でも お試しくださいね^ ^
 
食欲がないときや、
胸のムカムカ感がある時
 
胃腸に働きかけ、スッキリされてくれます
 
車の中でもね。
 
本当に夏はペパーミント🍃が
何かと大活躍です。
 
 
🍃〜〜〜〜🍃〜〜〜〜🍃
 
そして、
 
先日、夏至の日は、
 
マジカル感謝祭虹
 
ご参加の皆様
 
ありがとうございました💖✨
 
そして、
 
今回 マジカルフレンド(マジフ)の
皆様のお手伝いから、
また素晴らしいパフォーマンスもありで、
 
大活躍してくださって、
 
本当に皆様のおかげで
 
無事感謝祭を
終えることができました。
 
ありがとうございました💖✨
 
(写真はほんの一部の皆さんしか撮れてませんが😅)
 

 

前半・後半沢山の方々がお越しくださり、
丸一日居てくださった方も^ ^
 
皆さんそれぞれに楽しかった💕💕
とご感想も頂き、
 
喜んで頂けてよかったです💖✨
 
ここでせっかくなので、
どんなティーチャー達がいるのか?^ ^
 
ちらっとダイジェスト版を、
 
アップしておきますね^ ^
 

 

 

 
 
またイベント時にもお知らせしましたが、
 
こちら今回魔法の学校LINE公式より発表の、
 
6月プレゼント🎁企画に応募される方は、
今月末ご応募締切ですので、
 
(魔法の学校LINE公式にてお知らせしております^ ^)
 
「お名前」と「キーワード」
 
お送りくださいね💕✨
 
 
発表は、7月に入りましてから、
当選者の方にお知らせ致しますね💕✨
 
お楽しみに💖✨🌈✨
 
 
🌟〜〜〜〜🌟〜〜〜〜🌟
 
そして、
 
その翌日迎えた 山羊座満月♑️🌕
 
東京では、曇り空で見られなくて。。
 
 
インスタには先に載せておりましたが^ ^
 
こちらもよかったらどうぞ💕✨
 
で、
ブログは 遅くなりましたが😅
 

 

 

 
【山羊座満月♑️🌕✨の生命の樹🌲メッセージ】
 
を受け取っていましたので、お伝え致します。
 

 

 

 
夏至からの反転が起き、
 
ある意味皆さんの意識の中で、
 
内側でリターン↩️が起きている方も
 
おられるのではないかと。。
 
以下
 
 
 
生命の樹からのメッセージです。
 
🌲〜〜〜〜🌲〜〜〜〜🌲
 
あなたの中の厳しさは、
 
言わばあなたの中に内在する
信念
でもあるということ。
 
何を基準に物事を見ているのか?
 
それは人それぞれですが。
 
この分離の3次元の世界では、
 
あなたの心の奥にある
 
使命、そして信念を持って、
 
この地上でその役割を担うことを
決意して、
 
この地球に誕生したのです。
 
この山羊座満月
あなたの仕事、役割において、
 
思わぬ形で、
 
人を介して
 
これまでと違う立ち位置や、立場で
 
何かを行うことが求められたり、
 
働きをするチャレンジが
 
やってくるかもしれません。
 
それはあなたの中に内在するものを、
 
この世に出すためです。
 
あなたの創造力、直感力を使って、
 
ぜひそのチャレンジを
受け取ってください。
 
そしてあなたの内側を変革することを
 
受け入れ、
 
認めていきましょう。
 
そうすると、
 
新たな人との関わりが
 
更に活性化し、仲間に出会うこともあるでしょう。
 
その選択行動を起こす判断をして、
 
自分の木🌲を
 
社会に役立つものに育てるのは、
 
あなたです💕✨
 
🌲〜〜〜〜🌲〜〜〜〜🌲
 
という呼びかけでした。
 
生命の樹セッションお申込み→コチラ
 
 
 
またなんと実は。。^ ^
 
次回の満月も
 
 
山羊座♑️なんですよ。
 
山羊座さんの、極めて行きたい気持ち、
 
それが、
 
6月と、7月の満月では、
 
また意味合いが違ってくると思いますが。
 
 
個々が社会に対して、
 
実際どのように 行動し、
 
自分の役割をどう果たしていくのか?
 
 
ステージアップを図るのか?
 
思わぬ形で
 
役割を与えられることもあると思います。
 
それが宇宙の導きだったり。。
 
何を受け取るのか?
 
そして何を辞めるのか?
 
捨てるのか?
 
 
問われることもあるかと。。
 
そうして新しいステージアップを図ってゆく
 
そんな意識をしながらの
 
2ヶ月間になるかなと。
 
 
私も日々いろんな展開とともに、
 
思いがけない出会いや機会が巡って来ています。
 
 
皆さんも
いろんなご自分の変容を
 
お楽しみにくださいね💕✨
 
 
 
またそのサポート企画も
 
していきたいと思います💞✨
 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

ラブレター最後まで読んでくださり、

        ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

虹愛と調和のご縁に感謝ドキドキ

 

Chikako *

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー

 

 

 

また、ヒーリング企画やイベントなど、

いろんな情報や、お知らせ

 

新月、満月 女神メッセージ等は

 

こちらから配信しております。

レムリアンアロマ

女神 Brossom 

Sakura🌸公式LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

または、QR↓

 

 

ここから公式LINEご登録くださった方は

今なら

 

  ブロッサム

 

キーワードを送ってくださると

 

只今

宇宙の グレイトセントラルサンを通じて

太陽から

 

うちの庭におりてきた流れ星

 

セイントジャーメインの

 

浄化の光宝石紫キラキラフレーム 

 

リアルパワー画像を

 

プレゼント🎁しております。

 

 

 

 

よかったらお受け取りくださいねラブラブ

 

 

★~~~~★~~~~★

 

 

自分の今世の使命チャレンジ自己価値

なぜこの家庭環境を選んだのか?など 色々を知りたい方は

 

生命の樹鑑定で、自分取り扱い説明書をお受け取りください。 (鑑定レポート&カウンセリングセッション)

 

ほんとうの自分に出会い、地球を生きやすくなりますよ虹

 

 

 

 

 

クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー~~~~クローバー