11/19牡牛座満月(部分月食)〜自分維新を起こす☆クラハ満月祭 | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

おはようございます
 
 
今日11/19は、牡牛座満月
 
17:57頃迎えます。
 
 
そして今回は特別な
 
 
部分月食
 
 
 
日本でも観察できるようで、
 
月が出る前の 
 
16:18〜 部分月食開始
 
 
月の出(東京)  16:27
 
 
部分月食ピーク  18:02
 
 
部分月食終わり 19:47
 
となるようです。
 
 
 
そのピークの時間帯
 
今回は部分月食なんですが、
 
 
ピーク時には、97.8%の食だから、
 
 
ほぼ 皆既月食 状態
 
 
これは140年ぶりのことだそうですが、
 
 
 
赤黒くなった月
 
見られるかもしれません。
 
 
輝く満月が、
 
短時間で赤黒く変化する月を見たら
 
 
 
月食の原理を知らない昔の人は、
 
不吉な満月として恐れたのも
 
わかる気がしますね。
 
 
 
そのように

不吉なものではないですが、
 
 
とはいえ、
この月食のエネルギーは、
 
普段の満月よりも
 
パワフルで、
 
 
手放しや 許し
 
エネルギーが強いので、
 
 
色々心や身体の揺さぶり
 
起きる方もおられるかもしれません。
 
 
なので、心がざわついたり、
 
感情的になりそうな時は、
 
そのまま周りに当たったり、
過度に落ち込むことなく、
 
月のせいだなと、
 
 
思って、
 
 
深呼吸をしたり、
 
入浴やアロマディフューズなど、
 
リラックスできるアクション
 
とってみてくださいね。
 
 
 
 
しかも これは
 
 
これから
 
半年くらいは
 
影響力が続く
 
 
と言われているので、
 
 
 
 
今日の満月のエネルギーと
 
向き合っておくことで、
 
 
宇宙の後押しを受け取りながら、
 
 
2022年をよりよく在りたい形で
 
 
進んで行けるように、


手放しや、許し、


そして
 
 
自分の意識改革

していくと良いですね。
 
 
 

 
 
そんな牡牛座満月
 
 
牡牛座のエネルギーキーワードは、
 
所有、堅実、お金、現実的、保守的、安定、
従順、耐久力、愛、美、感性豊か、芸術的、
センスの良さ、美食、心地よさ、
 
などです。
 
 
そのエネルギーをどう使っていくのか?
 
 
 
月である自分の潜在意識の内側に入り、
 
更に太陽がある
 
蠍座から、深く掘り下げられて、
 
 
自分は、何を求めているのか?
 
 
というところに注目する様な
 
 
サインが来ています。
 
 
 
 
その求めているものを叶えるために、
 
 
何を手放して、
 
あなたの中でどんな変容を起こすのか?
 
 
そのために、
 
 
揺さぶりを与えられたり、
 
 
不安定な気持ちになる方や、
 
体調に来る方もおられるかもしれません。
 
 
 
苦しさを味わうからこそ、
 
本当の自分の快適な状態になるために、
 
 
この苦しさ。
 
自分の内側で不協和音となっているもの。
 
手放す必要のあるもの。
 
 
探し出して、
 
 
手放す。
 
 
また手放すことを許す。
 
 
 
それはもしかしたら、
 
これまでは
 
とっても大切だったものかもしれません。
 
 
そのあなたの中の価値観を変えていくこと、
 
が必要になるかも。
 
 
今や古くなってしまった価値観を
 
 
捨て去ること、
 
 
新しい常識を作ること。
 
 
それは
 
自分の中の 
 
 
革命
 
 
維新
 
を起こすことでもありますね。
 
 
 
 
革命というのは、
 
これまで溜まりに溜まった、不満など、
 
本当はこう在りたいよね。
 
と思っていたこと、
 
 
 
その本音をしっかりと
 
表に出すことから、
 
 
これまであったものを壊さないと
 
 
新しく作り変えられないから
 
 
内側が本当に求めている

欲求は何なのか?
 
 

それをまず

知る 

ことです。
 
 
そして、
 
 
壊すこと、手放すことを

許すには、
 
 
これまで、

許してこなかった
 
 
自分の中にある縛り、
 
こだわり、執着、
 
これまでの正義感 など、
 
 
ある意味自分を
 
 
これまで支えていたものを
 
手放すことになるかもしれませんね。
 
 


それは傷つきそうだったり、
 
苦しく感じるかもしれませんが、
 
 
 
自分が、本当に大切にしたいものを見つけたら、
 
それを邪魔するものは、
 
捨て去っていく。
 
 
手放していく。
 
 
物でも、人間関係でも。
 

 
また、同じ人間関係でも、
 
関係性を変えていくこと。
 


 
そのためには、
 
 
大切にしたいものを
 
見極めていき、
 
もう不要となったもの(心、考え方)とは、
 
さよならしていかねばならない時


 
いや、それも自由選択のなので、
 

 
その選択をする

後押しのチャンスが
 
来ているといった方がよいかな ですね。
 
 


これが半年間かけて流れているので、
 
じっくり起きてくることに
 
向き合いながらやっていけばよいのかと。
 
 
 
 
そこで、この牡牛座満月が、
 
これからの風の時代を自由に生きるために、
 
あなたの夢を、堅実に現実化していくためにも
 
 

あなたの五感、感性で

もっと感じてください


 
と言ってきているようです。
 
 


今日は、そんな自分の内側を
 
しっかりと感じてみる時間
 
作られるのも良い時だと思います。
 
 
 
そして、
 
どんな風が吹いても
 
 
中心はブレない
 
しっかりと立てていられるような
 
自分軸を作っていけたら
 
 
良いですね。
 
 


 
ということで、
 
今日の満月の日
 
 
またクラハ満月祭に
 
参加させて頂くことになりました。
 
 


12:00〜とありますが、
 
その10分前 


13:50〜 オープニング♬

があります(^^
 
 
〜22:30 まで。
 
 
 
今回のテーマは、
 
 
「銀河維新あなたは何をする?」
 
です。
 
 
私も先程の、満月のお話と、
 
このタイトルにちなんで、
 
 
14:00〜
自分維新のための女神赤薔薇feelヒーリングワーク
 
をさせて頂きます。
 
 


またこの満月エネルギーを受け取りなが
 
皆さんと一緒に時間を過ごせること、
 
楽しみにしておりますラブラブ
 
 
 
 
 

色々興味深いタイトルが並んでいますね^ ^

私も聴くのが楽しみです♬


皆さんも
ご都合の合う時間帯に、

遊びにいらしてくださいねラブラブ
 
 



ではでは、
 
素敵な満月の一日をお過ごし下さいませドキドキキラキラ虹
 
 


Iris虹

 

Chikako *

 

ラブレターいつも最後まで読んでくださり、

        ありがとうございます

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

愛と癒しの女神ピンク薔薇のレムリアのヒーリングキラキラ

受けたい方は、

 

          image



(レムリアンヒーリング®︎  マスターレベル2ヒーラー&マスターレベル1ティーチャー

レムリアンカードティーチャーとして、行います)


 

       個別ヒーリングセッション詳細⇒コチラ

 

 

また、レムリアのエネルギーを感じたり、思いだしたり、

レムリアのヒーリングができるようになりたい方は、

 

 

       image

 

 

だれでも簡単に学べる、


 

クローバーレムリアン・ヒーリング®

    マスターレベル1 までの 各認定講座

    随時受付中

 

           認定講座 ⇒ 詳細はコチラ☆

 

        image          

   座学はオンラインもOK

 

 

 

レムリアの女神とのつながりを深め

レムリアの時代の高次の存在のことを知ることができたり、

 

イニシエーションを受け、メッセージを受け取りたい方、

カードのリーディング手法など学びたい方は、

 

 

クローバー レムリアンカード マナリーダー認定講座  

 

 レムリアの世界を思い出しながらイルカ

 

 色んな手法のスプレッドメッセージを受け取っていきましょうラブラブ

      

image

(オンライン可)

 

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

 ♡イベントのご案内や情報、特典、メッセージなど

 

お受け取りになりたい方は

LINEにご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 又は、 @355pakxx  

からでもご登録可能です。

 

 

LINE でお友だちになって下さった方に、

 

 

 ベル Happy  joy 開運引き寄せサポート隊の

 

大天使ワラエル爆  笑より、

 

光のSmileエナジーヒーリング 流れ星

プレゼント中です。

 

                   image

        サロンに降り注ぐ光流れ星

 

☆最近 大笑いしたことありますか?(*^▽^*)

 

笑いは 遺伝子にスイッチON!

 

する力があり、

 

肉体的にも

免疫力を上げていくことなども

科学的に証明されています。

 

また幸運も引き寄せますね(^^♪

 

開運は 波動を上げていくことから♪

すでに受け取ってくださった方の、

個人的なご感想ですが、

 

 

『 これまで抱えていた 心の傷など

 感情の 解放が起きました  』 

 

と 喜びのご報告もいただきました♡ 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡



 

日常から、大自然霧の叡智とつながり、

自然の癒しと心身魂のバランスを取る、

アロマをスピリチュアルに、人生に活用できることを


(香レイキ®︎&アロマエンライトメント®︎&フェアリーカード ティーチャーとして)


    

クローバー香りレイキ®認定講座

           随時受付中

   宇宙のパワーと自然界のスピリットの融合

   標準レイキより香を使うだけで、とっても簡単手軽で音譜

   更にパワフルキラキラ

   アロマメッセージも学べる

   (オンラインも可能です)

   

   *大元の臼井レイキもW伝授いたします。

    すでに伝授されている方も香レイキ伝授可能です。

 

          香りレイキ認定講座詳細 → こちら

   

 

image

 

 

 

 

クローバーアロマエンライトメント®認定講座

  (アロマの宇宙・自然界のしくみメッセージを知り 

  癒し~目覚めへの アセンションアロマ

  アロマリーディングカウンセリング&ヒーリングを学べます)

 

image

(オンライン可)

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

クローバーアロマフェアリーカードセラピスト認定講座

  アロマのメッセージよりカードリーディングを学べます。

  毎日の自分の意識ケアにも。

 

 

     

image

【オンライン可)

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 ♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡

 

 

 

クローバー生命の樹カウンセリングセッション

 (+カバラ数秘)

    

 自分の魂の使命、テーマがわかる

 人生の取り扱い書、自分受け取りのための鑑定説明書付き。

 

            詳細⇒コチラも。

image

(オンライン可)

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

本気で人生改革したい方へ★

 

女神性(本質・才能)開花へ赤薔薇

自分らしく自由に豊かに生きる

 

クローバーアウェイクニングブロッサムセッション(オンライン可)

   

今のあなたの潜在意識を知ると

あなたを生きやすくなる

 

自分のインナー女神を開花ピンク薔薇させる。

 

自分を知ると本質が発動し

 

必要な引き寄せ、自己改革が起きてきます。

 

 

お仕事、恋愛、子育て、インナーチャイルド

夫婦、人間関係

 

今のあなたのお悩みに合わせた

高次と繋がる

チャネリングセッション

 

心と体のカウンセリングをしながら、

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

心、カラダ、スピリットまで

 

必要な癒しヒーリングで

 

思考、行動が変わっていき、

 

変容、改革、進化を促し、

 

在りたい 本来のあなたの生き方

 

を叶えるサポートをします。

 

 

ご希望により

この地上での、自分の使命や役割を知る

 

生命の樹の魂カラーや数秘

サイクルなどを観たり

 

高次のあなた、ハイヤーセルフとの

 

つながりも強化します。

 

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡


 

 

 

 

                image

                高千穂で出会った瀬織津姫様龍

 

 

 

 

瞑想会・feelワークショップ

 

image      image

 

 

 

カラダメインテナンスクローバー

アロマボディートリートメント(各種)

 レインドロップ 

  なども行っております。

 

image

 

 

 

 

    ☆ 各メニュー詳細は⇒コチラ

   

     ・認定講座 &セッションは随時受付

      お一人様からでもお受け致します♡

 

                 image

 

 

 リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

(Zoom開催の様子)

 

 

 

 

 

 

 

Insutagram
 

 

 

 

 

 

            image

レムリアンアロマ Flower女神ブロッサムサロン

   Feel ワーク セラピスト・ヒーラーSchool 主宰

 

 

 

 

 

Iris アイリス 虹

  櫻 ちかこ