11愛と感謝・豊かさの循環をさせる♡♡♡ | レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

レムリアンアロマブロッサムヒーリング女神開花サロン♡東京世田谷♡私の光の種を開花し自由で豊かに彩幸に咲える暮らしを♡

光Sakuraブロッサムチャネリングセッション☆ヒーリングは、心,体,魂のバランスを取り戻し
親子,仕事,人間関係の悩みに、気づき・自分を知る・許し・ブロック解放・心身の波長を上げ、
ハートを開き、愛と調和を♡
ヒーラーの学びは、自分を癒し人生にポジティブな進化へ♡

こんにちは

 

 

11月は、なんだか

 

イベントヒーリングが多かったなと(^^

 

 

色々させて頂けることに感謝ですラブラブ

 

 

 


 

11/11は、このブログにも書きました

 

レムリア新年イベントで、

 

 

 

ゲートを開き

 

 

 

翌日のクラハルームでは、

 

珍しく 夜時間の初ルームで

 

 

ゲリラ開催でしたが、^ ^

 

 

 

 

公開個別セッション形式で、

 

 

 

 

 

個々の扉を開くための

 

アロマフェアリーからのメッセージと共に、

 

香レイキ&

レムリアンマーメイドvoiceヒーリング で

 

プチオーラ調整

させて頂きました。

 

 

メッセージにはシンクロも色々あったり、

 

また、思わぬことに

 

 

多くの方が集まってくださり、

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

そして、

 

 

11/19 牡牛座満月、部分月食の日

 

 

空は

 

見られましたか?

 

 

昼間もパワフルな空で、

 

 

牡牛座満月のテーマでもある

 

 

愛 と豊かさ を運ぶために

 

 

どんどん龍神様龍が 

 

 

生まれ出て行っているような

 

空でしたよ。

 

 

 

 

そして夕方に、月が登ってきた時は、

 

半分欠けて、半月のようになり、

 

…ちょっと電線が(^^;

 

 

その後は‥雲の中に入って

 

写真には映りませんでしたが、

 

 

三日月の形にもなっていました。

 

 

 

 

 

その 牡牛座満月のクラハ満月祭では、

 

image

 

 

 

 

自分維新を起こすための

 

 

女神feelヒーリングワーク

 

 

 

牡牛座満月の

愛と豊かさのアロマとして、

 

 

アロマの中でも

最高レベルの波動を持つ、

 

ローズ赤薔薇

 

の香りを

 

香レイキで、エネルギーに変えてお届けし、

 

 

ご自分を感じて頂き、

 

 

多くの皆様に 誘導瞑想~VOICEヒーリングも

 

お受け取り頂きまして、

 

 

 

 

松果体が開いた方や、

 

 

光をすごく強く感じた方、

 

 

 

その後のライトランゲージコーナーで

 人生初のライトランゲージを、

 

唱えることができましたとご報告受けたり、

 

 

寝て受け取っていたら

 

起きていられなかっただろう

 

言う方^ ^

 

光を受け取ってとっても癒されて、

 

心が軽くなってきたという方

 

 

 

また、私も最近は、

 

ライトランゲージもよく話すようになりましたが、

 

私のライトランゲージから

 

天使のエネルギー

 

アルクトゥルスのエネルギーを感じられた方

 

 

などと色々ご感想も頂きました。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

クラブハウスは、お顔が見えないので、

 

フィードバックいただけると

 

皆様に伝わっていることがわかり、

 

とってもありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

また、今回

 

香りレイキにて、、

 

ローズの香りを

 

エネルギーとしてお届けしましたが、

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡




 

 

ローズの精油として

 

一般的に報告されている効能は、

 

 

 

肉体的には、

 

女性ホルモンバランスを整えたり、

 

お肌の炎症を抑えたり、

 

保湿力もあって、

 

美肌・美容に良いなどと言われ、

 

 

 

女性向きの香りだと

 

思っておられる方も多いと思いますが、

 

 

女性ホルモンは、

 

男性にもありますし、

 

 

特に

 

に対して、

 

神経の緊張を和らげ

 

不安になっている気持ちや、

 

傷ついた気持ち、孤独感、失望感、

 

自信を取り戻したい時、

自己肯定感が出るような

 

幸福感をもたらしてくれます。

 

 

 

なので、

 

鬱 症状の緩和にも良いですし、

 

 

落ち込んだ気持ち、の時は、

 

男女問わず、

 

ローズで、

 

愛に包まれた気分で過ごされるのもよいですよ。

 

 

 

 

波動の高いオイルは、

 

心の波動も上げやすく、

 

豊かさの引き寄せも起きてくるので、

 

お守りアロマとしても、

 

一押しのアロマですビックリマーク

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

 

 

そんな

愛と 美と 豊かさ ローズアロマなので、

 

 

牡牛座 の 象徴オイル とも言われます。

 

 

…結構本物のローズオイルは高価でもあるので、

 

使うのがもったいないという方もおられますが(^^;

 

それだけパワーキラキラがあるので、

 

お持ちの方は

 

ぜひしっかり意図してご活用くださいね。

 

 

 

 

クローバーまた天然自然なピュアアロマを

 

image

 

使ってみたい、欲しいという方は、

 

LINEまたは、

 

flower.8.goddess@gamil.com

まで

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

また、さらに香レイキを通じて 

 

香りを受け取ると、

 

宇宙と 自然界のエネルギー が掛け合わさり、

 

しっかりと体に取り入れ

 

波動が上がるので、

 

さらにパワフルになります。

 

 

 

 

クローバー香りレイキは 伝授を受けると

誰でもエネルギーヒーリングが

できるようになります。

 

レイキ+香りパワーとなるので

 

レイキのみよりも 相乗効果があってパワーアップ

なのにレイキより手法はシンプルで簡単です。

 

気になる方は こちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

 

そんな牡牛座の満月より

 

愛と 感謝 

 

豊かさを循環させる意識のエネルギーが 

 

多く流れている時期、

 

 

 

 

実りの秋でもありますが、

 

 

カレンダーからも

 

感謝を

 

促されることいっぱいです。

 

 

 

 11/22   いい夫婦の日♡

 

= お互いの  に感謝する日

 

 

 

11/23  勤労感謝の日☆

 

(Labor  Thanksgiving  Day

レイバー サンクスギビング デイ)

 

 勤労を尊び、生産を祝い、

国民お互いに感謝し合う日

 

 

もとは、神事の

 

新嘗祭からきているもので、

 

これも、収穫に感謝と

 

五穀豊穣の祈りをするものですが、

 

 

 

サンクスキビング デイといえば、

 

11月の第4木曜日 

 

11/25 には、

アメリカの Thanksgiving Day

 

感謝祭

 

を思い浮かべますが、

 

 

 

日本では、

収穫だけに限らず、

 

働けることへの感謝、

生み出すことに対する感謝

働いて得られる 豊かさへの感謝 

 

として

お互いに感謝し合うというところが、

日本らしくていいですね。

 

 

 

 

目の前にあるものは、あたりまえなんてなく、

 

すべて生命の力によって、

 

また、

 

誰かの手によって、作られ、運ばれ、

 

与えられてきたもので、

 

 

 

そこには、いろんな生命の愛があるということを、

 

改めて、意識しましょう

 

という日なのではと、思います。

 

 

 

 

また、

 

受け取る 愛 もあれば、

 

与える 愛

 

手放す 愛 もありますね

 

 

 

 

その愛というものを感じるときには、

 

 

感謝が生まれ、

 

 

 

感謝するということは、

 

 

受け取った

 

過去を振り返ることになりますね。

 

 

 

その過去の振り返りを

 

 

今回の

 

 

 部分月食  が促していて、

 

 

 

これから半年間は

 

このエネルギーも強く流れます

 

 

これからの風の時代が本格始動する流れで、

 

春に向けて、

 

 

どんな愛を受けとり

 

手放し、

 

 

どんな世界を創造していくのか、

 

 

常に自分を振り返りながら、

 

 

意識しながら、

 

過ごすと良いようですね。

 

 

 

 

また

これからの 重要ポイントとなるのが、

 

 

 

来月、12/4の新月

皆既日食があり、

 

 

そして、

 

 

冬至がやってきて、

 

陰極まり、

内側に入るピークを迎えるので、

 

 

 

ここから先、

 

風の時代が本格的になって

 

枝分かれしていく、

 

2極化するといわれる

 

大切な節目を迎えます。

 

 

 

 

そのためにも、

 

自分の内側 年末大掃除のつもりで、

 

 

自分の振り返りと

 

 

感謝 と手放し をしながら、

 

 

日々波動をあげながら

 

少しでも軽く、

 

自分変革を促すように

 

送っていきたいですね。

 

 

 

 

 

というように、

 

特に、この年末は 風の新時代に沿った

 

新しい自分を見つけて、

 

変革していく

 

大切なときだから、

 

 

 

 

私も皆さんと一緒に、

 

愛の循環をしながら、

 

 

貢献できることがあれば

 

していきたいと思っております虹キラキラ

 

 

 

また何か企画リクエストがあれば

 

お知らせくださいねラブラブ

 

 

 

 

とりあえず、


今決まっているのは、

 

ベル来月12/11(土)

 

お楽しみオンラインイベント

 

 

ありまして (^^

 

 

また追々

ご案内して参りますね

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

また、

ご案内は、LINEご登録くださると、

 

直接お届けできますので、

 

チェックしやすいかと。

 

 

 

よかったら

ご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 又は、 @355pakxx  

からでもご登録可能です。

 

 

 

ではまた。

 

 

愛と調和の光のご縁に感謝ドキドキキラキラ

 

 

 

 

Iris虹

 

Chikako *

 

ラブレターいつも最後まで読んでくださり、

        ありがとうございます

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

愛と癒しの女神ピンク薔薇のレムリアのヒーリングキラキラ

受けたい方は、

 

          image

 

 

(レムリアンヒーリング®︎  マスターレベル2ヒーラー&

 マスターレベル1ティーチャー

レムリアンカードティーチャーとして、行います)

 

 

       個別ヒーリングセッション詳細⇒コチラ

 

 

また、レムリアのエネルギーを感じたり、思いだしたり、

レムリアのヒーリングができるようになりたい方は、

 

 

       image

 

 

だれでも簡単に学べる、

 

 

クローバーレムリアン・ヒーリング®

    マスターレベル1 までの 各認定講座

    随時受付中

 

           認定講座 ⇒ 詳細はコチラ☆

 

        image          

   座学はオンラインもOK

 

 

 

レムリアの女神とのつながりを深め

レムリアの時代の高次の存在のことを知ることができたり、

 

イニシエーションを受け、メッセージを受け取りたい方、

カードのリーディング手法など学びたい方は、

 

 

クローバー レムリアンカード マナリーダー認定講座  

 

 レムリアの世界を思い出しながらイルカ

 

 色んな手法のスプレッドメッセージを受け取っていきましょうラブラブ

      

image

(オンライン可)

 

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

 ♡イベントのご案内や情報、特典、メッセージなど

 

お受け取りになりたい方は

LINEにご登録くださいませ。

 

友だち追加

 

 又は、 @355pakxx  

からでもご登録可能です。

 

 

LINE でお友だちになって下さった方に、

 

 

 ベル Happy  joy 開運引き寄せサポート隊の

 

大天使ワラエル爆  笑より、

 

光のSmileエナジーヒーリング 流れ星

プレゼント中です。

 

                   image

        サロンに降り注ぐ光流れ星

 

☆最近 大笑いしたことありますか?(*^▽^*)

 

笑いは 遺伝子にスイッチON!

 

する力があり、

 

肉体的にも

免疫力を上げていくことなども

科学的に証明されています。

 

また幸運も引き寄せますね(^^♪

 

開運は 波動を上げていくことから♪

すでに受け取ってくださった方の、

個人的なご感想ですが、

 

 

『 これまで抱えていた 心の傷など

 感情の 解放が起きました  』 

 

と 喜びのご報告もいただきました♡ 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

 

 

日常から、大自然霧の叡智とつながり、

自然の癒しと心身魂のバランスを取る、

アロマをスピリチュアルに、人生に活用できることを

 

(香レイキ®︎&アロマエンライトメント®︎&フェアリーカード ティーチャーとして)

 

    

クローバー香りレイキ®認定講座

           随時受付中

   宇宙のパワーと自然界のスピリットの融合

   標準レイキより香を使うだけで、とっても簡単手軽で音譜

   更にパワフルキラキラ

   アロマメッセージも学べる

   (オンラインも可能です)

   

   *大元の臼井レイキもW伝授いたします。

    すでに伝授されている方も香レイキ伝授可能です。

 

          香りレイキ認定講座詳細 → こちら

   

 

image

 

 

 

 

クローバーアロマエンライトメント®認定講座

  (アロマの宇宙・自然界のしくみメッセージを知り 

  癒し~目覚めへの アセンションアロマ

  アロマリーディングカウンセリング&ヒーリングを学べます)

 

image

(オンライン可)

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

クローバーアロマフェアリーカードセラピスト認定講座

  アロマのメッセージよりカードリーディングを学べます。

  毎日の自分の意識ケアにも。

 

 

     

image

【オンライン可)

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 ♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡〜〜〜〜♡

 

 

 

クローバー生命の樹カウンセリングセッション

 (+カバラ数秘)

    

 自分の魂の使命、テーマがわかる

 人生の取り扱い書、自分受け取りのための鑑定説明書付き。

 

            詳細⇒コチラも。

image

(オンライン可)

 

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡

 

本気で人生改革したい方へ★

 

女神性(本質・才能)開花へ赤薔薇

自分らしく自由に豊かに生きる

 

クローバーアウェイクニングブロッサムセッション(オンライン可)

   

今のあなたの潜在意識を知ると

あなたを生きやすくなる

 

自分のインナー女神を開花ピンク薔薇させる。

 

自分を知ると本質が発動し

 

必要な引き寄せ、自己改革が起きてきます。

 

 

お仕事、恋愛、子育て、インナーチャイルド

夫婦、人間関係

 

今のあなたのお悩みに合わせた

高次と繋がる

チャネリングセッション

 

心と体のカウンセリングをしながら、

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

 

心、カラダ、スピリットまで

 

必要な癒しヒーリングで

 

思考、行動が変わっていき、

 

変容、改革、進化を促し、

 

在りたい 本来のあなたの生き方

 

を叶えるサポートをします。

 

 

ご希望により

この地上での、自分の使命や役割を知る

 

生命の樹の魂カラーや数秘

サイクルなどを観たり

 

高次のあなた、ハイヤーセルフとの

 

つながりも強化します。

 

 

リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡~~~~♡


 

 

 

 

                image

                高千穂で出会った瀬織津姫様龍

 

 

 

 

瞑想会・feelワークショップ

 

image      image

 

 

 

カラダメインテナンスクローバー

アロマボディートリートメント(各種)

 レインドロップ 

  なども行っております。

 

image

 

 

 

 

    ☆ 各メニュー詳細は⇒コチラ

   

     ・認定講座 &セッションは随時受付

      お一人様からでもお受け致します♡

 

                 image

 

 

 リクエスト開催・お問い合わせは

     →こちら よりどうぞ♡

 

 

 

 

(Zoom開催の様子)

 

 

 

 

 

 

レムリアンイベント


 

 

 

Insutagram
 

 

 

 

 

 

            image

レムリアンアロマ Flower女神ブロッサムサロン

   Feel ワーク セラピスト・ヒーラーSchool 主宰

 

 

 

 

 

Iris アイリス 虹

  櫻 ちかこ