先日久しぶりに焼肉を食べに行ってきました。

平日だったのであんまり混んでなくて

半個室みたいな感じでゆっくり食べられました。


焼肉に行くと必ず頼んでしまうクッパ。

今回は激辛がなかったので普通のカルビクッパにしました。






牛のお出汁がたっぷり出ていて美味しかった♡


激辛だったらもっと良かった(笑)


次女がホルモンに挑戦したいというのでマルチョウにトライ。


少しずつ食べられるものが増えています。





そろそろ寒い日も出てきたので


衣替えをしたんですが


この前の次女の部屋の掃除でちょっと腰を痛めていて


気にせずに衣装ケース3個分の衣替えをしたら


衣装ケース2個を入れ替えた時点で腰がヤバい状態にあせる


けっこう無理がきくタイプなんですが


この時はもう3個目を運んだら腰がいってしまうという確信があって


とりあえず詰め替えた後


しまうのはパパにお願いしました。





痛くて座るのも一苦労だけど


まぁとりあえずセーフと思ってたらその夜


寝返りを打とうとした瞬間に


グキッて。



あぁー、いったかえーん


と思ったけど


なんとかギックリの「ギ」ぐらいで止まってくれました。


ありがたやありがたや。





そんな中


部屋にあんずの気配がするんだけど姿が見えず探したら


こんなとこに







積んでおいた段ボールに入ったら蓋が閉まっちゃって出れなかった模様(笑)


相変わらずの箱好きです。


もうじきお誕生日で4歳になります。


なんか早いなぁ〜。