久しぶりに紅虎餃子房でご飯食べてきました。


私は白胡麻坦々麺と





大餃子。




大きな餃子ですよね。

普通の3倍ぐらいありそう。

皮がモチモチで美味しかったです♡

坦々麺は濃厚!

麺にスープがめっちゃ絡みます。

黒胡麻もあったけど白にしました。



娘さんたちの服を見にショッピングモールに行ったんだけど

すごい人でした。

ちょうどタイムセールの時間だったから余計?

自分用には前から欲しかったピンキーリング買いました。

300円(笑)

けっこう可愛いです。





昨日まで天気が良くて体調もまずまずだったんだけど

今日は風が強くて荒れ模様で

なんかちょっと息苦しくて喉に違和感があり

試しにパルスオキシメーターで測ってみたら

珍しく94%あせる

とりあえずサルタノールを吸って様子を見てます。

あと、昔かかってたお医者さんに

風邪の引きはじめにはPLが効くよって言われたことがあって

2年前ぐらいにもらったのがあったのでそれも飲んでみました。

2年前だからもう効かないかもだけど(笑)


年末年始、けっこう忙しかったので

今日はのんびりしようかと思います。





あんずさんはこの頃布団虫。

さて

どこにいるでしょう?





完全に布団の一部になってます(笑)