ずっとオンラインだった長女さんが久々にお弁当だったので

前日夜に取り分けておいた豚しそチーズ巻きをお弁当にインナイフとフォーク




他は甘い卵焼き、ナスの揚げ浸し、きゅうりとわかめの酢の物、冷凍グラタン。

おにぎりはご飯に少しごま油を混ぜて、具は塩昆布にしたら気に入ってくれましたラブラブ

久しぶりのお弁当作り、楽しかったです。

明日はまたオンラインということでおうちご飯。

台風も来てるしちょうど良かったかな。





その台風のせいかわからないけど

夕食後から急にすごい頭痛がショック!

左目の奥に釘が刺さってるみたいに痛みます。

あんまり痛くて鎮痛剤を飲んで

それが効くまでこれを書いてようかなって。

でも頭痛にブルーライトってあんまり良くないんですよね?あせる

でも痛すぎて眠れない。





あんずさん

先日お風呂に入ってこざっぱりしました。






毛がふわふわで良い香りです♪





鎮痛剤が効いてきたっぽいので寝ます!

お休みなさい⭐︎