夏休みのお昼ご飯。

とりあえずうどんに



でもそれだけじゃ足りないから

とり天と



ちくわの磯辺揚げも



とり天はササミを使いましたが

サクサク柔らかくて美味しい

◯亀に勝っちゃったかも(〃∇〃)



長女さん気に入ってしまって1人で4個ぐらい食べ

食べ終わってしばらくしてもたれて苦しんでました(笑)

1人盛りにして出さないとダメかな

部活終わっちゃったので

このままのペースで食べ続けると子豚になりそうですぶーぶー



今日はなんだか怠くて

ご飯の支度以外は横になってたりしますが

なぜか起床は午前2時(笑)

昼寝でもいいからゆっくり眠りたい



猛烈な暑さは今週も続くようですね。

くれぐれもご自愛下さいませ☆