こんばんは☆

暑さで参ってます

長女さんは昨日

部活で熱中症になっちゃって

頭痛い気持ち悪いと帰ってきてからの鼻血ブー

久しぶりに小さい頃みたいに心配しながら寝かせました。

熱中症、ほんとにお気をつけ下さい。



連日の暑さでみんなバテ気味で

昨夜のごはんは卵のおじやのみ!


私のだけ気付けに鬼殺し入りの激辛七味をパッパ

しあわせ(〃∇〃)



今夜はネギトロ丼と



作り置きの大根のおでんと肉じゃがさん。



連休明け

疲れが来るかなという読みが当たって今日はくたびれてたので

作り置きしておいて助かりました

汗で塩分が出ちゃうので煮物は少し濃いめに煮返して塩分補給。



暑さのせいなんだか何なのかあちこちの関節が痛くてたまらず

仕方なく整形外科に電話して予約を変更。

一番早く予約が取れる日に変えてもらったのでそのうち行ってきます

あんまり喋らなくていいように

どこがいつから痛いかとかメモを作りました(笑)

ピラッと見せて痛み止めもらって来まーす!