長女がテスト期間で部活がなく

久しぶりにのんびりな土曜日

お昼ご飯は素麺にしました


大葉とツナマヨのトッピング。

私と長女はさらに納豆をプラス☆


昨日はアイスボックスクッキーを作っていました


焼き始めてすぐにバタバタしてしまい途中で天板の入れ替えできず

オーブンの上の段が焦げ気味で

下の段に入れたのが白っぽいですが(笑)

生地を2回分まとめて作って冷凍したので次は焼くだけ



今日は朝から風が強いのですが

次女と公園にお散歩に行ったついでに縄跳びの練習させてきました。


あやとびができないと言っていたのですが

なんとなく飛ばせているうちに出来た

まぐれな一回が確実になり

そのうち二回


私の体力作りのためにも

週末は2人で散歩しようかなと思います。




 おうちごはんランキング

 

 難病ランキング



minne

↑ギャラリーはこちらから