久しぶりに天然石でブレスレット作りました☆


薄紫の石がローズアメジスト

青っぽいのがコスモオーラ

透明はクラッククリスタルといって人工的にヒビを入れた水晶です。

季節を意識したわけではないけれど

紫陽花っぽい雰囲気になりました。


コスモオーラは水晶に金属を蒸着させたものでメタリックなツヤが特徴です。

角度によってはベースの水晶の青みが透けて見えたり

色んな表情が楽しめる石で気に入っています。




部活の練習試合が詰まっててどこにも行けない連休

ストレス溜まってたのか

スーパーのレジ横でこれを見つけちゃって思わずお買い上げ


おもちゃのバドミントンセット980円也(笑)


1時間ぐらい次女とこれで遊びました。

楽しかった


お薬を追加しなかったのでややお腹が痛く

今朝から倍にしています。

でも良い気分転換になりました


連休も終盤ですが

どうぞ良い休日を




 おうちごはんランキング

 

 難病ランキング



minne

↑ギャラリーはこちらから