☆ちょこハピ【女神と天使にわくわく♪】 | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

氣分アップ↑にお口ケア♪

「私らしい素敵ライフ☆」を応援する

華連 愛です花


日々の 『ちょこっとハッピー』 を

大事にして 自分を愛する


今日の私の 『ちょこっとハッピー』 略して 『ちょこハピ』

シェアしま~す^^   



「キター!!女神と天使♪♪

 どうなっていくのかワクワクだ~



最近 集まってくるキーワードが

女神と天使



実はクリスチャンなのに 

なぜか天使が身近に感じられなかった私


翼あるもの(羽) としては大好きだったんだけど・・・




このブログを始めるときに 氣になったのが

 と 翼

そしたら 虹の女神=イリス が

翼ある姿だと判って 意識はしていたんですよね~

虹の女神

虹の女神イリス



氣愛いいれて 自分love に取り組もうとしてる今

女神と天使 が集まってくるなんて

これからどうなっていくのか ワクワクがとまらないのです



***************

どんなことに 「!」 や 「♪」 と感じますか?

あなたの『ちょこっとハッピー♪』シェアしてくださ~い♪

コメント欄にどうぞ~^^

***************


ありがとうございます
愛と歯っ美ぃスマイルをこめて歯