☆女神達と“わの舞” | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

氣分アップ↑にお口ケア♪

「私らしく素敵に☆」を愛する

華連 愛です花



昨日は 自然治癒力学校 淡路島教室

夏目祭子さん×おのころ心平さん

【女神力をアップする 体の声の聞き方・愛し方】

受講してきました

1340536634792.jpg

夏目祭子さん&おのころ心平さん


今 私が自分自身に向けている想い

『女性が自分を大切にしていけば

女神力は発揮されていく』

に筋道が通って

女性として とっても勇氣がでました




「大切にする」 って 「愛する」 こと

どんな女神でありたいのか をイメージする

カラダと氣もち の 声を聞く

女神として 意識していく毎日でいきますよ~ んふふ





講座のあとは 

人と世界の調和を大切にしていた太古の在り方を再現した

【わの舞】 を踊ってきました~

1340536579957.jpg

わの舞 の あと 夏目祭子さん&踊り子たち


国産み・神産みの舞台となった おのころ島(淡路島)で

踊り子達&受講した女神達と輪になって踊ったのは

とても氣もち良かったです


芝生の上で はだしになったのも

すごく良かった!

大地を踏みしめる そんな機会を

これからも もちたいです~




ありがとうございます

愛と歯っ美ぃスマイルをこめて歯