★お口ケア【新鮮な空気でリフレッシュ♪】 | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

氣分アップ↑にお口ケア♪

「私らしく素敵☆」を愛する

華連 愛です花



歯ブラシを お口に入れたら

頬や唇の内側を グワッと拡げてから

磨きたい歯に ブラシの毛先を当てます


すると お口全体に 新鮮な空氣が行きわたって

頭とココロが リフレッシュできるのです

風車


歯ブラシを動かすときも

私がお伝えしている “振動” を 意識してもらうと

歯ぐきの中にも 新鮮な空氣が届きやすくなります



お口の病氣の1つ 歯周病 をおこす 歯周病菌

酸素が苦手な菌が 多いので

新鮮な空氣を入れることは とても大事なのです



*************

今日の 【お口ケアセミナー&練習会@新大阪】 では

私自身にも お口と頭とココロに

新鮮な空氣が入りました

ありがとうございました


次回は 8月24日(金) です

内容をブラッシュアップしてい開きますね

宝塚での 【お口ケアセミナー&お茶会】 は

7月12日(木) です

ご参加お待ちしております


お申込み・ご質問は

aikaren33@gmail.com または

アメブロのメッセージ までどうぞ



愛と感謝と歯っ美ぃスマイルをこめて歯