☆ちょこハピ【心友とのおしゃべりでホッと♪】 | 本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

本当の望みを表す【おちびたん】とあそぼ♪

【おちびたん】とあそぶ(リーディング&ヒーリング)とは。素直でパワフル、本心のまんま子どもの姿でいる【おちびたん】の世界にアクセスして「自分の本当の望み」を癒し系ボイスでお伝えします!

氣分アップ↑にお口ケア♪

「私らしい素敵ライフ☆」を応援する

華連 愛です花


日々 『ちょこっとハッピー』 を

大事にて 自分を愛する


今日の私の 『ちょこっとハッピー』 略して 『ちょこハピ』

シェアしま~す^^   




「仕事帰りにしゃべれて

 ホッとできた~♪」

猫と犬

心友が猫 で 私が犬


心友とうまくタイミングが合って

一緒に帰れた


いつもは仕事終わって黙々と帰る道


ほんの数分だったけど

氣軽におしゃべりできて

なんだかホッとしちゃった


氣楽に話せる相手がいるって

ハッピーなことね


ありがたいな

Sちゃん ありがとう



***************

どんなことに 「!」 や 「♪」 と感じますか?

あなたの『ちょこっとハッピー♪』シェアしてくださ~い♪

コメント欄にどうぞ~^^

***************

愛と感謝と歯っ美ぃスマイルをこめて歯