うさぎどもと触れ合いながらニコ生してみたい | うさぐのブログ

うさぐのブログ

今年の目標:一日一努力。

やること有り過ぎて
ブログも書けないよ$うさぐのブログ-ごろねこ


最近もっぱら眠いです。
今も眠い~



そういやね、
最近キャッツ観てきた!!$うさぐのブログ-ルンルンねこ



うさぐのブログ

横浜のキャノンキャッツシアター。


谷口あかりさんのランペルティーザが見たかったんだけど
違う人だった!!
可愛かったけど!!

あと、、、
ミストがいかつかったよねぇー。



うさぐのブログ

装置、ダンス、音楽、ライティングの融合が
ミュージカルを超えて訴えかけてくる作品だなぁと
強く実感しました$うさぐのブログ-照れっくま


小さいころは気が付かなかった。

猫の世界を描いているんだけど、
宗教色が随所にあるね。


日本人が深いところで
共鳴できる作品ではないけど、
それが逆にシンプルに見せてくれるんだと思う。$うさぐのブログ-あるくくま



いろいろツッコミどころもあって
娯楽としてもいいですね、
キャッツは。




作品のために劇場環境から
作るっていうのは本当に夢。

でもそうじゃなきゃいけない、と思う。



高校生の時に初めて
大坂に見に行ったキャッツ。

今でも僕の憧れであることに変わりありません。


******


関係ないけど動画貼ってみる。

「それ以上の…」(Something more)は
チャベッラでのライヴで歌いました!
本っっっ当に名曲。


フランク・ワイルドホーンの旋律が好きだ。
明日への道いいねぇ~$うさぐのブログ-暴れ侍







うさぎ飼いたい←まだ言ってるw