【カードリーディング】直感で選ぶ今週のメッセージ! | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

こんにちは

人間学を基本にしたスピリチュアルセッションをしております

サイキックセラピストのまりですニコニコ




一週間の道しるべ

3択カードリーディング

どうぞ、お楽しみください(^-^)



【一週間の道しるべ】

2022/11/28~2022/12/04

 

明日からの一週間

あなたの道しるべを

三択でカードリーディングしています。

三枚のカードから一枚

ピンっときたカードを選んでみてください。

(すごく氣になるものがあれば

一枚だけでなくても大丈夫です!)

 

今日から一週間のあなたへのメッセージですニコニコ




それでは

カードリーディングのメッセージを

お伝えしていきます。

 

 




『い』のカードを選んだ方



【Ⅸ of WANDS・逆位置

慎重になりすぎて
身動きがとれなくなっていませんか。
万全の対策をしたら
そろそろ動きだす準備をしましょう。




『ろ』のカードを選んだ方



【THE STAR・逆位置】

好機がきていますが、氣づいていないようです。
理想ばかり追い求めず
今、目の前にあるものに目を向けることで
チャンスに氣づくはずです。




『は』のカードを選んだ方



【Ⅳ of WANDS・逆位置】

とても安定している流れです。

氣心の知れた人たちとゆっくり過ごして

喜びを分かち合いましょう。

パーティーや宴会に参加するのも吉。




ぜひリーディングメッセージを活かして

素敵な一週間にしてくださいキラキラ




【カードリーディング】
“メッセージをもっと詳しく知りたい!”
“1週間、1ヶ月の個人的な流れが知りたい!”
“仕事、恋愛、人間関係など
個別のテーマについて知りたい”

など、
カードリーディングのセッションもしていますので
お氣軽にお声かけください。

公式LINE
友だち追加
からご連絡ください(^-^)

 


使用したカード

タロットカード

 

 

それでは

素敵な一週間をお過ごしくださいニコニコ

 

 

出逢いに感謝虹

 

メニュー一覧

 


rainbow language の公式ラインができました。

こちらからお問合せやご予約ができますので

ご気軽にご登録ください

 

 

東京・大阪・福岡・大分・長崎・熊本・鹿児島・香川・埼玉・神戸など

九州を中心に全国からお越しいただいたり

出張させていただいたりして

お仕事させていただいています。