“流れが速い”ということについて | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

こんにちは

人間学を基本にしたスピリチュアルセッションをしております

サイキックセラピストのまりですニコニコ

 

 

『流れが速くなっています。』

 

この言葉を

セッションや発信で

よく耳にしたり目にしたりすることも多いと思います。

 

そもそも

『宇宙の流れがはやい』

とはどういうことかというと

 

自分の発した波動に合った現実が起こるのが速い

 

自分の発した波動の思考や思いが

現実化、現象化するまでの時間が速く短くなっている

ということです。

 

 

自分が発した思考や思い、感情など

自分の発する波動に共振共鳴したものが

現象として表れる、現実になる

までの時間、タイムラグが

どんどん速く、短くなっています。

 

私たちは肉体を持っていて

時間、距離、空間の制限がある

(という思い込みの中にいますが、実はない…という)

ので

創造したものが現実化するまでに

タイムラグがあります。

 

そのタイムラグが

どんどん短くなっているのです。

 

 

何かを始めよう

と決めて調べ始めると

すぐにそれに必要な情報が流れてきたり

それを始めている人に出会ったり

その情報を知っている人に出会ったり

 

イチゴが食べたいな

と思っていたら

イチゴをいただいたり

 

そんな経験ないですか?

 

宇宙の流れが速い=願いや望みが叶うスピードが速い

 

宇宙の流れが速い=自分の発する波動が現実に反映されるまでのタイムラグが短い

 

 

ということは、、、

心がウキウキしていると

ウキウキしたことが起こる

心から楽しんでいると

さらに楽しいことが起こる

幸せを感じていると

さらに幸せなことが起こる

いつも感謝していると

感謝することがどんどん起こる

安心していると

どんどん安心する

 

 

逆に

不安だと

どんどん不安なことが増えていく

心配ばかりしていると

心配することがどんどん出てくる

恐れていると

恐れるようなことがどんどんやってくる

 

 

 

今、自分はどんな波動を発しているでしょう?

 

 

自分と向き合い
自分を知ることで
必ず幸せになります

 

 

 

 

笑いとユーモアで埋め尽くし

生まれてきたことを楽しみましょう★

 

 

出逢いに感謝虹

 

メニュー一覧

 


rainbow language の公式ラインができました。

こちらからお問合せやご予約ができますので

ご気軽にご登録ください