【感想】2019年の流れセッション | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

【2019年の流れセッション】

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

 

 

丁寧なご感想をくださり

ありがとうございました。

 

今年一年の前半、

1~6月に引いたカードメッセージのほぼ全てに

“植物と会話をしましょう”

“花や木を愛して育てましょう”

など、

植物に関することがありました。

 

花や植物のエネルギーや育て方のお話しもさせていただき、

何故、今、お花のエネルギーを必要としているのかも

リーディングしながら

細かくお伝えしました。

 

帰りに、早速、お花を買ったそうですガーベラ

 

今年は、行動をすれば

結果が目に見えるカタチで表れやすく

現実化も速いので

今後が楽しみですねひらめき電球

 

【2019年の流れカードセッション】

“一年の流れが見えて、わかりやすい”

と好評をいただいています。

2月2日までの限定セッションですので

氣になる方はお早めにご連絡ください。

 

【2019年の流れカードセッション】 

詳細はこちら ⇒ ★☆★