【鮮明なヴィジョンは現実化する】旧正月にご縁の深い神社にご挨拶 | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

旧正月でしたね。

私的には、お正月はこっちの方がしっくりくる感じ。

ご縁のある神社に新年のご挨拶に行ってきました。

 

 

熊本県の上天草にある庚申神社

 

山の中にあるので、

こんな木のトンネルをくぐって参拝します。

大自然の中を通り抜けると鳥居や祠があって、

春には桜桜がとても綺麗に咲きます。

 

 

お正月(旧暦の)だからか、

神社のエネルギーはいつもと少し違っていて、

とても清々しくクリアに整っていました。

 

神社のお掃除をしていると、

心地良い風が吹いてきて。

風は確かに吹いていて、しめ飾りはゆらゆら揺れているのに

不思議とロウソクの火は消えないんです。

 

来月には、神社のお祭り

【庚申祭】

があります。

 

以前、神社の境内でお参りをしている時

友人でもある光の踊り子アーティストまりっぺが

神社の境内で踊っているヴィジョンが視えました。

「まりっぺがここで舞を踊っているのがみえるよ。」

と言うと、

その時、

隣りにいたパートナーのたークンが

「桜が視えるから、桜の季節だな桜

と、ボソッと呟いていました。

 

それから1年以上経った今、

“桜の季節に

この庚申神社の境内でシンギングボウルの音色に合わせて

まりっぺが舞を舞う”

これが現実になります。

 

お祭りの準備をしていると

何とも言えない

とても充たされて

穏やかで

すごく幸せな氣持ちになります。

 

今後、この地

天草で

リトリートやバーベキューイベントの他にも

農業体験や収穫体験などの天草自然塾を

開催していきたいと思っています。

 

 

出愛に感謝☆★まゆり