“おうちカフェおうちサロンのつくり方レクチャー講座”受講してきました。 | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

家族応援カウンセラーのみさおさん

ボタニカルセラピストのひさこさんと一緒に

広島にて、おうちカフェのレクチャーセミナーを受講してきました。


画像は、みさおさんからお借りしました。


 

無事に認定証をいただきましたニコニコ

逆光なのが残念ガーン

 

最近、

個人セッションやグループセッションをしていくなかで、

『自分のしたいこと、好きなことがみつかりました。

そっちの方向に進んでいきたいです。

と言われる方が、増えています。

 

“そんな進化中の方々のサポートがしたい!!”

という思いもあって、

臼井レイキの師匠であり、講師でもある

矢尾こと葉さんにお願いをして、

おうちカフェの作り方レクチャー講座を開催していただきました。

 

こと葉さんは、妖精のような透明感があり、

天使のように清らかで、憧れの存在ですキラキラ

 

今後、“本来の自分”に戻って、

「自分の夢を叶えたい。」

「自分のしたいことがみつかった。」

「好きな事を仕事にしていきたい。」

など、“魂の進化”をサポートしていく予定です。