れいんぼーらんど日記 その375 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

今日は天気がよく暖かい一日でしたねルンルン

 

先月行った雪中運動会の種目を始めると

 

興味を持って遊びに参加する子どもたちOK

 

お菓子取りゲーム、ソリ引きゲームを

 

笑顔で楽しむ子どもたちでしたてへぺろ

 

その後は・・・

 

雪が湿っていたため、おままごと遊び、

 

雪だるま作りに新しい尻すべりコースも作り

 

雪遊びを満喫する子どもたちでしたUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長のつぶやき

 

本日、一足早くですが、バレンタインデーの

 

贈り物としてシップをいただきました。

 

こういったユーモアのある職員がいることも

 

また嬉しいことですね。

 

お返しはシップ14枚ですかね。