れいんぼーらんど日記 その374 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

今日は風も寒さも感じることが

 

ほとんどなく雪遊び日和でした流れ星

 

昨日作ったすべり台がしっかりと固まって

 

尻すべりやソリすべりがより楽しめるように

 

なっていましたルンルン

 

空き地に新しく大きなお家や

 

一人用のお家を作ってゆったりと

 

遊んだり、まっさらな空き地の上に

 

足跡をつけてぐいぐいと歩いて探検筋肉

 

今日も楽しく遊ぶことができました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長のつぶやき

 

お風呂に入る瞬間のあの気持ちよさ。

 

一度のお風呂で2度味わいたいと思い

 

冷水のシャワーを浴びたのですが

 

冷たすぎて飛び跳ねながら冷水を浴び

 

お風呂に入るもあの気持ちよさは味わえなかった。