バンクシー!! | yukiのワーホリ in LONDON

yukiのワーホリ in LONDON

2010.7~2011.3までイギリスのエクセター大学留学後、社会人4年経験。YMS2016当選 2017.3~ 再び渡英


ブリックレーンはいろんなお店もあって
とても楽しいところです。


が、方向音痴にはなかなか厳しい(笑)

よく道を見失います笑い泣き


昨年バンクシーのグラフィティを
探しにきたけど
いっこうに見つからず終わったあの日。笑



で!す!が!
見つけたんです!やーっと爆笑爆笑





バンクシーのグラフィティは
カバーがかけられて大切に保管さてれてるので
すぐどれなのかわかります!


というか、いま調べたら

このガードドッグの奥に
もうひとつバンクシーの作品があったみたいです…

残念ゲッソリ
また今度ですねニコニコ


ブリックレーンから
スピタルフィールズマーケットへ移動ウインク


お昼はこれを。





台湾料理の牛肉麺!



少し肌寒い日だったので
暖かい麺とスープはいいですね照れ


それに美味しかったしニコキラキラ


そのあとに、フルーツティーを。爆笑爆笑爆笑


これもまた美味しかった~ラブ






久しぶりにいろんなところにいくと


色々変わってるので

また改めて観光気分になりますラブラブ




yuki