Beigel bake --- Brick lane ---- | yukiのワーホリ in LONDON

yukiのワーホリ in LONDON

2010.7~2011.3までイギリスのエクセター大学留学後、社会人4年経験。YMS2016当選 2017.3~ 再び渡英



最近自分の時間が無さすぎて

さすがに疲れがたまってきました…( ̄▽ ̄;)



働くか、遊びいくか。笑

ほぼ働いてますが…( ̄▽ ̄;)




お休みの先日、ここへいきました!!


ブリックレーン!


何度か来てますが、このお店は初めて来ました爆笑





BEIGEL BAKE

ブリックレーンで1番人気のある
ベーグルやさん。


そのなかでもみんながみんな頼むものがあります!!


それがこれ!!!







ソルトビーフベーグル!


店員のおばちゃんは
さっさっさっと列をさばくので
丁寧なサービスなんて全くありません。笑


次!
はい次!!

みたいな笑


ソルトビーフベーグルちょうだいというと

マスタードとピクルスは?

と聞かれるのでyesと。


なかなか早口のおばちゃんだったから

わかんなかったらとりあえずyesyesと言っとけば間違いない(笑)


わたしは友達にそうやって聞かれるから

yesと答えてね!って言われてたので

体勢がととのってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃなかったら、え!?
ってなってた(笑)


味はもちろんおいしい!

みんな並ぶわけがわかります爆笑爆笑



でも、不思議だったのは
私たちの後ろに並んでた日本人カップル。

旅行かな?

なぜかプレーンのそこまで人気のないベーグルを頼んでました…?


友達と何でだろうと、首をかしげた

不思議に思った出来事。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





それとこれも友達に
オススメされたので購入。


1ポンドチーズケーキ



しっとり、そこまで激甘じゃなく、

ニューヨークチーズケーキみたいな
感じでしたラブ


美味しかった~ラブ


隣に、まったくおなじものを売ってるお店があるので間違えないように、ですよー!!


人気なのはこの、白い看板のお店ですからねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



yuki