クローン病て、痛いのよね。 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

{0718CDC9-B57F-4624-9ECB-532F2E1903D0}

今年の夏は、私にとりましては、いつの間にか過ぎ去りました。

体調を崩して、寝込んでいるうちに、なんだか秋の気配。

それにしても、お天気の悪い日が多かったですね。

写真は、お世話になっている病院にある、展望レストランからの景色です。

滅多に立ち寄りませんが、ここへ来ると、気持ちのいい眺めで 気が晴れます。

闘病中です、と公表してからも、沢山 メッセージ頂いて…、ご心配かけまして、申し訳ないやら、ありがたいやら…、恐縮ですm(_ _)m

休んだことのない番組をお休みしたこともあり、ラジオでワンマントークしながら、配信を途絶えさせないようにと、尽力下さいました監督にも、感謝。

今回は、私Inekoをいじり倒す内容になっていて、私も1リスナーとして、笑顔で聴かせてもらいました(笑)


現状…、だいぶ良くなってるかと思います。体感です(笑)

ここが正念場かな?
ちょっと良くなったと、無理をしてしまえば、また長引くかもしれない。
そう、言い聞かせて。
焦らないことが、私の正念場かと思っています。

なので、今週いっぱいは ゆるりと過ごして、週明けからは 少しずつでも復活していきたいと願ってます。


ぶっちゃけ、クローン病は痛い!
ホント痛い!

痛みさえなければ
と何度思ったことか。

あとは
一気に痩せると、ツラい。
歩くことはもちろん、痛みに悶絶する体力もギリギリでツラい。

なんとかならないものか。

日々、弱気になりそな自分との葛藤でした。


体感ですけど、だいぶ良くなった。
長引いたので、絶望的な気分になる瞬間もありましたが、ラジオを頑張ってくれた監督や、休んでいる間にも アルバム制作を少しずつ進めてくれているt-kenji。

監督もt-kenjiも同一人物ですが(笑)

回復したら、これやろう!あれやろう!と…、休んでる間にも、活動が停止していないことが、私の希望でした。

来週には、番組復帰もできそうかな〜と、なんとなく目処も立ってきたので、皆様には、また 生ぬるく 応援して頂けたら…と思います!


しばらくは、台風を気にしながら、残暑も長引くと聞いてますが。
どうか皆様も、体調崩されませんように。

Ineko


◆ご協力のお願い◆

☆毎日1クリック投票にご協力を!☆
(バナーをポチッと!クリックです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

◆◆◆◆公式サイト◆◆◆◆

『Ineko website』
http://inekodadako.info/

※番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入

【E-MAIL】ineko.rainbow@gmail.com 

(アメブロメッセージからですと
 正確に受信できない場合がございます
 ご連絡は上記アドレスからお願い致します。)

◆◆◆Inekoの各リンク先◆◆◆

◆Inekoのネットラジオ(24時間再生可能・無料配信)
―――『InekoのレインボウマジックDX』―――
    (ポッドキャシティング対応)
※スマホにも対応してます。
 スマホでお聴きになる場合はこちらから。
―――『InekoのレインボウマジックDX(スマホ)』―――