共通点あるでしょ?(ヒンシュクかなw) | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

$Inekoの控え室

$Inekoの控え室

共通点を感じてしまう。
(と言えば 大ヒンシュクだねw)
それは あたしが、
ミニーちゃんを好きで…
憧れているから
勝手にそう感じるのでしょう。
何が違うかと言えば・・
それはもう!
何から何まで大きく違うケド

何よりも一番違うとするなら
ミニーにミッキーがいるように

DADA子ちゃん♪には?
と言えば、
ステキなカレシ役がいない!
(ここ重要w)



$Inekoの控え室

$Inekoの控え室

あははw
やっぱり 似てない?
(大ヒンシュク買いますねw)

まぁ ミッキーみたいなパートナーがいない><。
だとするならば・・・
執事のコスで、
バックバンドしてくれる
ドラム&ベース&ギターの
メンバーが欲しいな!
と思ったわけ!


いいね!
そういうメンバーを
募集したいですぅ♪
誰かいませんか?

Inekoの弾き語りとは
別モノとして、
DADAKOバンドがあったらいいな♪
もちろん!
メチャメチャうまい人で
お願いします(笑)


・・・・ヽ(*^▽^)ノ



・・・・・・・・・・(-_-;)



明日から 週明けですね^^。
ひと雨ごとに寒くなる気がします。
みんな元気に笑顔で月曜日を迎えましょう♪
るん♪





何度も観てね!


その1 
「あたしのダッフィーちゃんも 
 共演しました!」


その2 
「ミニーがDADA子ちゃん♪
 レッドに見えちゃいます」


その3 
「DingDongDong♪歌いそびれたけど…
  人生は冒険さ~」








DADA子ちゃん♪REDの最新作!
こっちも観てね☆彡




※アルバムのお申し込みはメールで。
 【E-MAIL】inekomusic_jimukyoku1118@yahoo.co.jp 

〖次回ライブ予定〗
2012年 12月 5日 (水)
渋谷カフェバー TK BAR
 ◆1st stage 19;30~ 
 ◆2nd stage 21:00~