ゲストさん登場!の番組収録 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

文化の日の週末・・
皆さま いかがお過ごしですか?

あたくしInekoは 文化の日・・
朝から 大掃除してましたの!

それはというと・・
富山県でご活躍のシンガーソングライター
wataruさんが 番組収録にいらっしゃるから。

ツーリングが趣味ということで
wataruさんは 今年 いろ~んなところに
お出かけになっておられますが、
今回は「日光」行かれると聞きまして・・
「近いから 行きますよ!」
って・・w(゚o゚;)w?
近いでしょうか? あははw

何せ 富山県から北海道は宗谷岬まで
バイクでブ~~ンと行って来られちゃう方だから、
距離感覚がw どうかしてますww

「近いですもんね~(*⌒ノO⌒)オホホホホ」

というわけで、
せっかく千葉までお見えになるのなら
番組収録!是非ご出演下さい!
ということになったわけです。


そんなこんなで
大慌て! Inekoは朝から大掃除して・・
夕飯の支度もしたりと・・
バタバタしてるうちに 夕方となり
お膳を スタジオルームに運び込んで、
一緒に食事した後、収録をしたのでございます^^

$Inekoの控え室


t-kenjiも仕事が終わったら
駆けつけて下さるということで、
まずは「二人トーク」を収録しましたが、
とうとう t-kenjiさま 収録には間に合わず・・
そんなこんなで番組は、
2週にわたり wataruさんと
四方山話となりまするん♪

$Inekoの控え室


2013年!来年も
Inekoとt-kenjiは
wataruさん主催のイベント
『この星空を見せたくてⅣ』に
参加させて頂けるということで、
打ち合わせを兼ねての番組出演!


「近いよ?」
とか言いつつ、やっぱり遠かったようです(笑)
そりゃそうでしょ~ ねw

ツーリングの果ての 番組出演w
wataruさん! お疲れ様でしたぁ♪

11月7日と 14日の配信番組を
みなさま どうぞ お楽しみに~♪

収録の直後に t-kenjiさまとも合流!
監督には また改めて 番組出演していただきましょう。

でも お二人が揃った番組トーク
聴きたかったですよね~
二人に コテンパンに突っ込まれてみたかったですw
あははw


さぁて!
明日は DADA子ちゃん♪の撮影日だよ!

DADA子ちゃん♪レッドのムービー!
いよいよ撮影開始!
これもまた楽しみですぅ♪


るん♪