12月はライブバーで歌います! | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

12月は 初めてお邪魔するお店で
ライブをすることになりました!
みんなの予定に是非入れてくださいね♪

『渋谷カフェバー TK BAR』
◆◆◆2012年12月5日(水)◆◆◆
【住所】
東京都渋谷区渋谷3-15-2コンパルビル2F
【電話】:03-6427-6234
【mail】 tkbar@tkbros.co.jp
OPEN
17:00 - 24:00
テーブルチャージ.....300yen

まだ一度も行ったことがないんですが、
webを見る限り とってもオシャレなBARですよね!

メニューも豊富ですから、
お酒や お食事をなさりながら、
和やかな中で ライブが出来そうです。
チケット等はございません。

1st Stage  19:30
2nd Stage   21:00

と 2度のステージになります。

12月は師走・・
お忙しい時期と重なりますが、
今から どうぞ 予定に入れておいてね♪


そして、
昨日もお知らせしましたが、
番組のサイトが お引越しすることになります。
新たに開設した『Inekoのレインボウマジック』
のページも お気に入り登録してくださいね^^
こちらです。
http://ineko-rainbow-magic.seesaa.net/


ライブも番組も よろしくね♪


るん♪