番組移転のお知らせ。 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

皆様にいつもお聴き頂いてます、
『Inekoのレインボウマジック』は
現在 ケロログというサイトを利用して
配信しております。
(こちら)
http://www.voiceblog.jp/rainbow-magic/

ケロログさん、
度々のトラブルが続いた後、
過去に配信した番組のデータを削除できない…
そんな状態が続いております。
やがて、データ容量がいっぱいとなり
番組配信ができなくなる見込み><。

そんなわけで、
他のサイトでも 番組配信できないかな?と
探しておりましたら、ようやく
いいところを見つけた次第。

今週 水曜日配信の番組から、
新しいサイトに 配信しております。
(こちら)
http://ineko-rainbow-magic.seesaa.net/

年内中は 双方にアップしますが、
2013年からは 上記の「seesaa」というサイトから
お届けすることに致しますので、
今のうちに 「お気に入り」に入れてくださいね!

番組名は『InekoのレインボウマジックDX』と
デラックス(DX)を表記することにしました。

iTunes対応も致しますので、
新たなサイトに移行した後も
スマホで! iTunesで! お聴き頂けます。

どうぞ 今後とも
Inekoと 『Inekoのレインボウマジック』を
よろしくお願い致します。


         Inekoより お知らせでした!