あけましておめでとう御座います゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ | こんなあたしですが

こんなあたしですが

(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)

紅白見たかい!?

初夢見たかい!?

お雑煮食べたかい!?

日蝕見たかい!?

七草粥たべたかい!?

あっという間に1月も17日なりよ

早いなぁ〜


早く早く


嬉しいお知らせしたいと思っていまふが


まぁ、時間がかかって。


ちなみに


嫁にいくとかではありまふぇん唇


気持ちばかり焦っちゃって


順当にすすみます様にキラキラ


前にきょこさんの所で

「もう、腹やら尻やらヤバくて!やせないと!」

みたいなコメントしたのですが


おいらこの時期のこれが


どーしても好きで辞められない( ´ >ω<`)♡



冬アイス♡

今日はこれ♡

写真と中身のヴィジュアルが離れ過ぎててウケる(笑)


見た目悪いけど(笑)美味しかった〜(๑>ڡ<๑)


駄目だ。今年も痩せらんねぇぜ!(笑)


そういえばね


初夢、なんか見たけど、それよりかなり凄いのを年末に見ちゃって


そのインパクトが強烈過ぎて

ここんとこ夢全く覚えてないの笑い泣き


なんかねー


膝の裏側にぼぅぼぅに毛がはえる夢なんだけど


脇毛の膝ヴァージョン(笑)


おいら、夢だか起きてんだか、寝ぼけてんだか、よくわかんない状況で、お布団の中で


そーーーーーーっと左膝の裏に手を伸ばすねん(笑)



そしたら



サワサワサワッッ  バイバイバイバイバイバイ



Me「やだーン、やっぱり生えてる………!!」

「えっ?ンもう、ちょっと待って💦Me若い頃どうだった!?!?体育の時…あん時ブルマやろ?みんな座ってて、立つでしょ………」
(若い時ってどんだけっ💦)


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚ Д゚) ………………



「ヾ(´д`;)ノぁゎゎ生えてたかもォォ〜〜〜!!!
(;´Д`)  しゃーない、明日から剃るかぁ。。。」


…………………( ゚д゚)ハッ!



ん?オイラ今起きた!?

え!?毛!?!?



🦵バイバイバイバイバイバイ


ツルツルやないかーい💦💦💦💦



って、どんな夢見とんのやーーー!



昔からよく、変わった夢を見るマソさんでふ(笑)



夢のおもしろエピソード、聞きたいンゴ♡