やっと風邪が治ってきました(汗) | こんなあたしですが

こんなあたしですが

(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)

しわーっすぅ。



いよいよ冬らしい空模様ですワ。



道路が雪で白ーくなってきました。




明日、仕事納めなのに。




もう一日待ってくれれば…えーん




早めにお家出まふ。




毎年12月って、ろくな事がないマソさん。



でしたがー



なんか、今年は、色々と楽しかったキラキラ



特出して嬉しい事があったのだが…




発表は来年にアップアップアップ




ところで、そうは言っても風邪には捕まっちゃいました(笑)



それは、冬至の一週間前、風邪のひきはじめに



ゆずをたくさんもらったのだ!



まそ「おぉ!ゆず風呂できるし!こ、これで完璧に治すズラ!」



それはそれは、ウキウキしながらゆずを
ドボドボドボッ!!と入れこんで♪



ゆかげんは、湯冷めしないように少し熱めに♡



✿*゚・.。.:*マソの入浴ターイム(アハーン)✿*゚・.。.:*



ところがその夜、記憶が飛んじゃうくらいにベッドに沈みこんで、完全無気力、でも脈が異常に早くて、体が動かないから体温計すら探せなかった…


翌日のマソ。




ちーん。。。




体力を使い果たして、鼻水、恐ろしく黄色い喀痰、咳、頭痛…ただ、汗をかいてたから熱は下がっていたみたいで…




しんどーーかったぁ〜〜 フラフラじゃった〜〜
ゆず風呂は、冬至の日じゃないとよけいに風邪こじらすんかいな??(泣)




皆さん、人混みに行く時は絶対マスクね!!



でさ、風邪ひいたときって、無駄にアイス食べたくならない!?(笑)



今、セブ○イレブ○の、冬アイスがなかなか
いい感じなんですワキラキラ



バームクーヘンの輪の中にアイス!それにカラメルがかかっててね、んまかった!


あとはね、チョコクッキーとクリスプ入り板チョコでアイスをサンドしたやつ!

他にも気になるのあったぞぅ!


ぜひご賞味くださいまし!



あとね、Meはじめてドクターヘリが出動したのを生で見たのだよ。
300mほど離れた所からだけど。


なにやってんだかよくわかんなくて、一生懸命見てたら、一部始終動画撮るのすっかり忘れてて



気がついたのは全て終わって帰る時の離陸の瞬間だけ(笑)



ヘリが飛んでっただけの映像みて何が楽しいんじゃ(笑)



なんかいろいろ日記書こうと思って写真だけは撮ってあったのよね。


あ、写真のね、下の真ん中のやつ!


お取り寄せてきるやつですよ!ポチれるやつですよ!
富山市の太郎丸か、婦中町(ふちゅうまち)にある、「アルパカコーヒー」っていうお店のコーヒーぷりん!


その名もアルパカプリンでふっっラブラブラブラブラブラブ


とっても大人味でね、上に甘みが薄ーぃコーヒーゼリーがのってまふねん。



瓶がかわぇぇて、捨てられまへんねん!!



黒部市って所には「ニャンかま」なる、肉球モチーフのかまぼこが売られてて、毎年年末になるときょこさんに送りたいなーって思ふ(笑)



また、年内更新するかもだけどしないかもだけど(笑)


皆様良い年越しを、そして良い新年を迎えてくださいましね🤘🏻🤘🏻🤘🏻