再婚への道のり~娘への想い♪ | 命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

はじめまして♪
霊視鑑定士 泉 杏里彩(いずみ・ありさ)です。
感じた事や日常を綴っています。

清らかな心、信じる心を持った時
物事は最善の方向へと動き始めます。

image

 

こんにちは♪ 泉 杏里彩です

 

だいぶ寒くなってきましたね

皆様、お元気ですか?

 

気温が下がり、空気が澄んで

湘南では連日、綺麗な夕日がキラキラ

 

太陽って、パワフルで美しい!

心癒されるひとときです赤薔薇

 

image

 

さて、夫とは登山中

偶然出逢った訳ですが・・キラキラ

 

昨年、夫の誕生日に

北穂高岳で、プロポーズして頂き

それから今後の生活など

色々と話し合いました

 

私達が特に慎重になったのは

やはり娘の事・・

 

娘の気持ちを置いてきぼりにして

幸せ気分で、浮かれるなんて

絶対に嫌でした

 

ただ夫は暑苦しい程!

陽気&超マイペースあせる

 

見た目は漫画「岳」の

主人公・三歩さん、、?

性格は釣りバカ日誌の

西田敏行さん演じる

浜ちゃんという、、汗

(本当に、、そうなのです、、ショック!

 

下手に気に入られようと

カッコつける訳でもなく

そのままグイグイ来るDASH!

面白キャラが良かったのか?笑

 

その頃には、一緒に

バーベキューへ行ったり

苦手な数学を教えてもらったりと

私も驚く程、娘とは仲良しでした乙女のトキメキ

 

image

 

ただ、それでも・・慎重に

これだけは、と話をしました

 

シングルマザーになって・・10年以上

仕事や病気など

これまで、たくさん寂しい想いを

かけてしまった

 

普通の家庭のように

いつもパパがいて

家族で出かけたりも出来ず

悲しい時もあったでしょう

 

でも、娘がいてくれたから

この笑顔があったから

私はここまで、がんばって来れた・・

 

だからもし、娘が

悲しい想いをするのなら

気を使って、我慢するのなら

私は再婚なんてできない

 

 

「あのね・・ママはね

世界でいちばん

○○○が大好き!で、大切だよ

 

だから、もし嫌だったら

ママに気を使わず

嫌って言っていいんだよ

 

我慢したり、本当の気持ちが

言えないんだとしたら

それはいちばん嫌だし、悲しい

 

だって、ママは○○○がいたら

それがいちばん

幸せなのだから」

 

すると、娘は私の気持ちを聞き

安心したのか、満面の笑みで

「○○さんなら、良いよ!

っていうかね・・

○○さんが良い!」と・・キラキラ

 

きっと夫は楽しいし

良い人だけれど

でも、ママを取られてしまうような?

いちばん大切な存在が

自分じゃなくなるのは

嫌だったと思うのです

 

私の両親も最初は

とても心配していたのですが

夫と会い、話をしたり

娘の表情を見て

 

「ああ、この人なら・・大丈夫」と

すごく安心したそうです

 

image

北穂高岳にて♪

 

そして、私の誕生日に

婚姻届に記入し

娘の誕生日に入籍

今年の夫の誕生日に

結婚式を行いました流れ星

 

どれも家族みんなの記念日を

大切にしたかったからです

 

日々の生活のなかでは

お互い頑固&マイペースで

くだらない喧嘩はしょっちゅうむかっ

 

娘には

「譲り合い!喧嘩しないの!」と怒られ

夫にも「鬼嫁。。」と

恐れられていますが、、ショック!あせる

 

今も変わらず

私や娘を大切にしてくれる夫に

そして朗らかな娘に

とても感謝していますリボン

 

挙式中、大切な娘にサプライズ!!プレゼント

 

宝石赤サロンからのお知らせ宝石赤

 

11月の鑑定&セッション

只今受付中です♪

 

*ブレスレットの新規ご注文

修理のご依頼は随時受付中です

 

電話080-7976-0444 

(10~19時)

 

http://rainbowharmony.jp/contact/

 

担当 桜井まさこ