森の中の結婚式☆お客様からのリクエスト♪ | 命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

はじめまして♪
霊視鑑定士 泉 杏里彩(いずみ・ありさ)です。
感じた事や日常を綴っています。

清らかな心、信じる心を持った時
物事は最善の方向へと動き始めます。

 

こんにちは♪ 泉 杏里彩ですしっぽフリフリ

 

ここ数か月、、なぜかお客様から

「もっと結婚式のブログを書いて欲しい♪」

「結婚式をするので参考にしたい♡」

「お店や会場など、具体的に教えて欲しい」

「写真をもっと上げて欲しい」など・・汗

 

えぇ~っ、本当ですか?

そんなの見たいですか?という

謎のリクエストを

沢山頂いています。。(-_-;)あせるあせる

 

(怖いもの見たさ・・だったりして?ハチ笑)

 

いい歳で、しかも再婚、娘もいて・・

初めは結婚式をする事も

正直、躊躇しましたし

 

ブログにあまり載せるのも・・

ウエディングハイ?のように痛く

捉えられたくないなぁ~と汗

 

それに今、結婚を願っている

お客様もいるのに・・と心配で

なんだか書けないでいました

 

でも、やっと写真やDVDも届き

スタッフ桜井にも

「いい加減、早く載せて下さい」と

怒られましたDASH!

 

 

そう・・結婚式って本当に

ハプニングやら色々あって・・

大変な時もありましたがあせる

 

大切な方に見守って頂き

今では本当に・・

良い思い出になっていますリボン

 

でも細かな事って、時間が過ぎると

忘れてしまうのですね~あせる

 

なので、忘れないうちに

笑ってしまう大失敗!や

ぜひご紹介したい

凄腕のカメラマンさん

お勧めのショップ、会場など

色々ご紹介していきたいと思います^^

 

もし参考になれば、嬉しいです♪

 

少しづつテーマ別に

これから書いていきますので

どうぞ宜しくお願い致しますシャンパン

 

 

宝石赤サロンからのお知らせ宝石赤

 

11月の鑑定&セッション

只今受付中です♪

 

*ブレスレットの新規ご注文

修理のご依頼は随時受付中です

 

電話080-7976-0444 

(10~19時)

 

http://rainbowharmony.jp/contact/

 

担当 桜井まさこ