やっぱり薬飲むと一旦36.7度まで解熱したけど
起きたらもう39度😭
これは今まで阻止できてたけど⋯
🦠💥か⋯インフルエンザか?
まずは発熱外来を探し電話で予約した
今回はさすがに5類になっているからか
1件目で診ていただけるとのこと。
しんどすぎて自転車さえ微妙だったから
徒歩で病院🏥へ。
診察や検査は隔離しながら1人ずつになるから
10分くらいは病院の外で待機することに。
だけど看護師さんはじめ受付の方も気遣いを
していただいたし、自分でも今回はヤバいと
思ってたから納得の対応だった。
とはいえ、たとえ10分座っているのが
もうしんどくて辛かった😭
病院の中に入ると
今度はまた熱が上がっているのか悪寒😳
「コロナ調べる?」て聞かれて
もちろん即答😮💨
今回はあまり痛くなく検査も終わり結果を待つのみ。
待ってる間も起きてられない😭
診察室に呼ばれて先生から説明を受け
目の前に赤の2本線が入った検査結果が⋯。
今は治療薬が自費になってるから
18000円だと。
先生の説明はわかりやすくて、対症療法でお願いした。
全て聞いたあとで
私:「今までの話からすると、私コロナ陽性なんですかね?」⋯⋯
先生:「あっ!ごめん!結果伝えたつもりになってた〜😅ごめんねえ。陽性です。」
少し和んでその数秒は
しんどいの忘れました(笑)
鼻水ないし
私の症状は発熱と咽頭痛やったので
その薬だけいただきました
今まで頑張ってきたのになあ😭
悔しい🥶