ロキソニンのおかげで解熱するけど

飲まないとまだ38度に上がってしまう⋯


今まで陽性になった友達にいろいろ聞いたけど

私はインフルエンザとは比にならない

しんどさ🫥


日に日に咽頭痛酷くなる。

元々私の弱点が喉だと思っていて、

抗がん剤の副作用の時の経験を

活かそうと思ったけど全く違った。


大好きなトマトだけど

しみるしみる😭

食欲もないけど、ほんと1日1食で充分。

水分も痛すぎて飲みたくない。


しみない飲み物あるかなあって思うけど

今のところどれもダメ🙅‍♂️


辛いです😭