コロナ陽性2日目ロキソニンのおかげで解熱するけど飲まないとまだ38度に上がってしまう⋯今まで陽性になった友達にいろいろ聞いたけど私はインフルエンザとは比にならないしんどさ🫥日に日に咽頭痛酷くなる。元々私の弱点が喉だと思っていて、抗がん剤の副作用の時の経験を活かそうと思ったけど全く違った。大好きなトマトだけどしみるしみる😭食欲もないけど、ほんと1日1食で充分。水分も痛すぎて飲みたくない。しみない飲み物あるかなあって思うけど今のところどれもダメ🙅♂️辛いです😭