インフルエンザの時もやけど、今回も突然やってきた。

日曜夜に突然喉イガイガするなあと思ってたけど

最近クーラーつけること多いし

風邪かなあって😷


月曜もなんとなく喉はイガイガしてたけど

まだ少しダルいかなあ程度やった


そして火曜7/23😶‍🌫️

仕事中もだるくて職場の簡易体温計で

確認するけど36度台。

ただ立ってるのがしんどい。

なんとか仕事終わらせ、帰りに先輩にのど飴いただく時、

「このチョコ美味しいから食べよ〜」って言われたけど食欲がない⋯これはヤバいやつ。

それからはもう1時間のうちに発熱🤒

体温計を購入し、この段階では結構な

フラフラ具合やったから

水分とトマト🍅を買って家に🏠


衝撃⋯久々に見た39.6度💦

そりゃフラフラやわ。


喉は風邪の時と同じくらいの痛みやったけど

薬を飲んでも熱はすっきりしなくて

38度台続いて。


さすがに次の日は病院行き覚悟した1日だった