インフルエンザの時もやけど、今回も突然やってきた。
日曜夜に突然喉イガイガするなあと思ってたけど
最近クーラーつけること多いし
風邪かなあって😷
月曜もなんとなく喉はイガイガしてたけど
まだ少しダルいかなあ程度やった
そして火曜7/23😶🌫️
仕事中もだるくて職場の簡易体温計で
確認するけど36度台。
ただ立ってるのがしんどい。
なんとか仕事終わらせ、帰りに先輩にのど飴いただく時、
「このチョコ美味しいから食べよ〜」って言われたけど食欲がない⋯これはヤバいやつ。
それからはもう1時間のうちに発熱🤒
体温計を購入し、この段階では結構な
フラフラ具合やったから
水分とトマト🍅を買って家に🏠
衝撃⋯久々に見た39.6度💦
そりゃフラフラやわ。
喉は風邪の時と同じくらいの痛みやったけど
薬を飲んでも熱はすっきりしなくて
38度台続いて。
さすがに次の日は病院行き覚悟した1日だった