ついに😭

ついにこの日が〜えーん




本人たちも言っていたけど

正直私も

『ちゃんと埋まってるかな』

なんて思うところがあった😮´-


そんな私を殴ってやりたい‼️


グッズ列から久々の衝撃を受け💥

コロナ禍からはグッズ購入方法も多様化していて

事前販売が主流になり

私も利用することがほとんどではあるけれど

それでも現地で購入したいなあと思うことは多くて

当日に並ぶことはある


今回ほんとに列の多さに

諦めかけたくらいのMINIちゃん達がいた🥹


めっちゃではないけど

寒い🥶

太陽光がこんなにありがたいことを

久しぶりに感じながら

グッズ買えたのは

4時間経過してた( ̄▽ ̄;)


頑張った私!

これからは始発で行かないといけないなあと


でも売り切れなく準備していただけたので

無事に買うことができた‼️

並んでいる時、まだ12時くらいかなあ

もうグッズ列は並べませんって

書いてあって😵

衝撃💥



LIVEも始まりから感動😂🎤💕

ドームにたってるよ〜この子達がえーん


そしてなんだこの神セトリは😇✨💕

かっこいいやら可愛いやら

感情しんどいグラサン


推しは大夢くんだけど





LIVE見てると全員が好きだなあって

11人が- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷

ずっと欠けることなく活動してほしい


フロートの時や挨拶の時の

隅々まで見ている姿やファンサは

誰に教えてもらった?てくらい

ハイクオリティだし

ほんとにずっと笑ってたラブ