ついに😭
ついにこの日が〜![]()
本人たちも言っていたけど
正直私も
『ちゃんと埋まってるかな』
なんて思うところがあった😮´-
そんな私を殴ってやりたい‼️
グッズ列から久々の衝撃を受け💥
コロナ禍からはグッズ購入方法も多様化していて
事前販売が主流になり
私も利用することがほとんどではあるけれど
それでも現地で購入したいなあと思うことは多くて
当日に並ぶことはある
今回ほんとに列の多さに
諦めかけたくらいのMINIちゃん達がいた🥹
めっちゃではないけど
寒い🥶
太陽光がこんなにありがたいことを
久しぶりに感じながら
グッズ買えたのは
4時間経過してた( ̄▽ ̄;)
頑張った私!
これからは始発で行かないといけないなあと
でも売り切れなく準備していただけたので
無事に買うことができた‼️
並んでいる時、まだ12時くらいかなあ
もうグッズ列は並べませんって
書いてあって😵
衝撃💥
LIVEも始まりから感動😂🎤💕
ドームにたってるよ〜この子達が![]()
そしてなんだこの神セトリは😇✨💕
かっこいいやら可愛いやら
感情しんどい![]()
推しは大夢くんだけど
LIVE見てると全員が好きだなあって
11人が- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷
ずっと欠けることなく活動してほしい
フロートの時や挨拶の時の
隅々まで見ている姿やファンサは
誰に教えてもらった?てくらい
ハイクオリティだし
ほんとにずっと笑ってた![]()




