私の最推しのBDに渡韓するはずが...

いろんなことが重なり


おかげで

バリのリリイベに行くことができたラブ


きっと初めから

この日はリリイベに行く運命だったと思うてへぺろ






未だに推しが決まらないけど

今回もみんなニコニコで

幸せにしてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡


1部は


未来→流星→マサ→利樹→リッキー→竜太くん→ヨッシー

の順だったはず‼️

未来、利樹、リッキー、ヨッシーは一緒にハート作ってくれた❤️
未来に至っては、なんか不思議な向きのハートで
一瞬??てなったけど、
手を近づけてくれようとしたのかな?

ボードはほぼみんな読んでくれたおねがい
ありがとう〜🥹
意味のわからないボードなのに
読んでくれて😊

今度のサイン会は
誰になるかなあ〜って楽しみにしてます🥰