私の最推しのBDに渡韓するはずが...
いろんなことが重なり
おかげで
バリのリリイベに行くことができた![]()
きっと初めから
この日はリリイベに行く運命だったと思う![]()
未だに推しが決まらないけど
今回もみんなニコニコで
幸せにしてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡
1部は
未来→流星→マサ→利樹→リッキー→竜太くん→ヨッシー
の順だったはず‼️
未来、利樹、リッキー、ヨッシーは一緒にハート作ってくれた❤️
未来に至っては、なんか不思議な向きのハートで
一瞬??てなったけど、
手を近づけてくれようとしたのかな?
ボードはほぼみんな読んでくれた
ありがとう〜🥹
意味のわからないボードなのに
読んでくれて😊
今度のサイン会は
誰になるかなあ〜って楽しみにしてます🥰

