今日から仕事の予定だったけど、昨日がまだ37度の微熱あったのと、
出勤準備だけで倦怠感が出て
とても通勤できる様子じゃなかったので
元々半有予定だったこともあり
1日お休みさせてもらった😰
昨日まで殺人的に痛かった咽頭痛が
なんだか劇的に改善![]()
その代わりに咳が出始めた
しかし!そんなことはなんともないくらい
衝撃的なことがわかった💥
私…匂いがわからなくなってる?
柔軟剤の匂いがまずわからない、
トイレの消臭剤がにおわない、
香水の匂いがわからない💦
唯一、ハッカだけはスーッとすることだけ
感じた![]()
そうなると
なんとなく味覚も普通じゃない気が
してきた
何食べても美味しくなくて
私の味付け悪かったなあって思ってたけど
違うかも🥵
大好きなコーヒーも
匂いがわからないからただの苦い飲み物🥵
とんでもないな、コロナ🦠💥
私が落ち着いてきたら
LIVEに一緒に行ってた友達が
今日から発症…。
もう私らの根源は間違いない!
LIVE会場や🥶
最近はマスクしてないけど
すっごい咳出る人は
予防のためにマスクする、もしくは
咳する時は手を当てて防御してほしい!
これからは私も気をつけようと
改めて思った![]()