今日から仕事の予定だったけど、昨日がまだ37度の微熱あったのと、

出勤準備だけで倦怠感が出て

とても通勤できる様子じゃなかったので

元々半有予定だったこともあり

1日お休みさせてもらった😰


昨日まで殺人的に痛かった咽頭痛が

なんだか劇的に改善びっくり

その代わりに咳が出始めた


しかし!そんなことはなんともないくらい

衝撃的なことがわかった💥



私…匂いがわからなくなってる?

柔軟剤の匂いがまずわからない、

トイレの消臭剤がにおわない、

香水の匂いがわからない💦

唯一、ハッカだけはスーッとすることだけ

感じたえーん


そうなると

なんとなく味覚も普通じゃない気が

してきた

何食べても美味しくなくて

私の味付け悪かったなあって思ってたけど

違うかも🥵


大好きなコーヒーも

匂いがわからないからただの苦い飲み物🥵


とんでもないな、コロナ🦠💥



私が落ち着いてきたら

LIVEに一緒に行ってた友達が

今日から発症…。

もう私らの根源は間違いない!

LIVE会場や🥶


最近はマスクしてないけど

すっごい咳出る人は

予防のためにマスクする、もしくは

咳する時は手を当てて防御してほしい!



これからは私も気をつけようと

改めて思った{emoji:018_char3.png.えーん}