コロナ陽性4日目喉が痛い!意外に温かい飲み物が大丈夫ってことにやっと気づき。だけどまだ食欲が戻らず微熱だけど薬飲まないと出てくるのでひたすら横になってすごしてる昨日から声も枯れてきててコロナを感じてるただ味覚障害はなくて美味しいものは美味しいって思える食べてるものってきゅうりとかパンやけど😆こんなにスナック菓子食べないとか久しぶりだわ(笑)