喉が痛い!
意外に温かい飲み物が大丈夫ってことにやっと気づき。

だけどまだ食欲が戻らず
微熱だけど薬飲まないと出てくるので

ひたすら横になってすごしてる

昨日から声も枯れてきててコロナを
感じてる

ただ味覚障害はなくて
美味しいものは美味しいって
思える

食べてるものってきゅうりとか
パンやけど😆

こんなにスナック菓子食べないとか
久しぶりだわ(笑)