コロナ後遺症絶賛匂いがわからない( ̄▽ ̄;)大好きなコーヒーが全然美味しくない。鼻の奥が常につーんとしてる。味覚はかろうじてあるからご飯は食べるけど、食欲が戻らない食べたいものもない。喉の痛みは随分なくなったけど咳と痰がらみのせいで痛みがぶり返す今日あたりから頭痛も酷くて起きてられない😣🌀そのせいかだるさもとれない。理解はしてもらわなくていいから「まだしんどいの?」とか「まだ痛いの?」とかそんな声かけだけはやめていただきたい。