絶賛匂いがわからない( ̄▽ ̄;)

大好きなコーヒーが全然美味しくない。

鼻の奥が常につーんとしてる。


味覚はかろうじてあるから

ご飯は食べるけど、食欲が戻らないびっくり

食べたいものもない。


喉の痛みは随分なくなったけど

咳と痰がらみのせいで痛みがぶり返すショボーン


今日あたりから頭痛も酷くて起きてられない😣🌀

そのせいかだるさもとれない。


理解はしてもらわなくていいから

「まだしんどいの?」とか「まだ痛いの?」とか

そんな声かけだけはやめていただきたい。