韓国のLIVEを見てたけど
今回ようやく参戦することができた😊
Keyくんのこと
会えば会うほど好きになってく(๑♡∀♡๑)
普段バラエティで見ている姿とは少し違う
でもしっかりと自分を表現できる日本語力と
Keyくんの思考がほんとに好きだと
改めて思った🤣
衣装も素敵だったし
何よりシャヲルのかけ声が凄かった![]()
私もマスターしたい😆
スタンドではあったけど
すごく見やすくて
人の頭に邪魔されることなく
撮影もできた![]()
そして帰り際には
優しいお姉さまから銀テを
いただくこともできて感謝です![]()
私もいつかは恩返しが
できれば…。
