韓国のLIVEを見てたけど

今回ようやく参戦することができた😊


Keyくんのこと

会えば会うほど好きになってく(๑♡∀♡๑)

普段バラエティで見ている姿とは少し違う

でもしっかりと自分を表現できる日本語力と

Keyくんの思考がほんとに好きだと

改めて思った🤣


衣装も素敵だったし

何よりシャヲルのかけ声が凄かったウインク

私もマスターしたい😆




スタンドではあったけど

すごく見やすくて

人の頭に邪魔されることなく

撮影もできたラブ


そして帰り際には

優しいお姉さまから銀テを

いただくこともできて感謝ですニコニコ

私もいつかは恩返しが

できれば…。