こんな日が来ようとは…予想もしていなかった![]()
仕事は昼までにしていただき
これは参戦するしかない
久しぶりの?東京へ
夜まで食べられないから
腹ごしらえも新幹線🚄で。
そしてついに‼️
やって来ました、武道館。
私の推しが並んでる![]()
このうえない幸せな時間
単コン以来のINIにドキドキ💓
セトリも良かったし
なんかパワーアップしてた
かっこよいが増していた!
ペンラの設定に手こずりながらも
推し色にしてテンション

双眼鏡でガン見👀しながら
至福の時間でした
そして![]()
大半がMINIちゃんだったなか、
(私もだけど😅)
DREAMERSでもある私は
楽しんでしまいました😊汗だく![]()
GENEのパフォーマンスはやっぱり最高!
めっちゃ楽しかった!
セトリも最高!
そしてほんとにこんな幸せなことが
生きていたら経験できるんだなあ![]()
推しと推しがAGEHAをコラボしている![]()
![]()
![]()
泣いていいかな…
プデュの時から
「いつかコラボしてくれたらなぁ」って
思っていて
夢が叶いました😊
推しカラーで💙🩵💙🩵💙🩵



