私はどうして今までBOTに参戦したかったのか?

自分を怒ってやりたい‼️


こんな楽しかったのに、悔しい😭

悔しすぎる😭


食べ物もそうだけど

食わず嫌いは良くないって思う


今回初参戦だったけど

JrEXILE凄すぎた☆凄っ😳🎊💮☆


2日間参戦できて

今までにない良席を用意して

いただけたのもラッキー🍀

そのおかげで

いろんな人にかまってもらえたのも

楽しい〜ってなった理由かな😆






GENEがお兄さんなのも感動だけど

やっぱり貫禄を実感出来たし1番楽しかった!

盛り上げかたが素晴らしい✨


そして過去1、隼くんのことを呼んだ1日だったなあ

それは反応してくれるからラブ


初見だったRAMPAGE…

樹くんとほっくん、まこっちゃん

ヤバかったおねがい

爆イケすぎた


でも1番癒されたというか

幸せ感じたのは昂秀くん(*˘︶˘*).。.:*♡


私の周りにファンがいたこともあるけど

すっごいニコニコお手フリフリ✋

外周ではめっちゃ目が合う感覚にしてくれた😁


剣くんは、花道からメイン戻る時に

ありがとうって言ってくれたのが

はっきりわかった!

こっちがありがとう😭やわ


私たちは

堀夏さんにファンサをいただくために

必死アピールしてたんやけど

その横にいた大樹くんが

あの子達は何してるんやろう?って

不思議そうに見てたのが印象的やった


バリに関しては

さすがのRicky👏😊💕ありがとう

友達が将宏くんをめっちゃ呼んでたのも

印象的笑


グループ的には

サイキックが全体的に

ファンサしてくれてた印象🥹


花道通る時に手をふりかえしてくれる

頻度が高くて

楽曲も頭から離れなくて

ずっとBAKUBAKUしちゃってる🤣

そしてようやく全員の名前覚えました!


GENEも最後の最後でしっかり

裕太くんからファンサを久々に

してもらえて

私のBOTは1000点💮