私はどうして今までBOTに参戦したかったのか?
自分を怒ってやりたい‼️
こんな楽しかったのに、悔しい😭
悔しすぎる😭
食べ物もそうだけど
食わず嫌いは良くないって思う
今回初参戦だったけど
JrEXILE凄すぎた☆凄っ😳🎊💮☆
2日間参戦できて
今までにない良席を用意して
いただけたのもラッキー🍀
そのおかげで
いろんな人にかまってもらえたのも
楽しい〜ってなった理由かな😆
GENEがお兄さんなのも感動だけど
やっぱり貫禄を実感出来たし1番楽しかった!
盛り上げかたが素晴らしい✨
そして過去1、隼くんのことを呼んだ1日だったなあ
それは反応してくれるから![]()
初見だったRAMPAGE…
樹くんとほっくん、まこっちゃん
ヤバかった![]()
爆イケすぎた
でも1番癒されたというか
幸せ感じたのは昂秀くん(*˘︶˘*).。.:*♡
私の周りにファンがいたこともあるけど
すっごいニコニコお手フリフリ✋
外周ではめっちゃ目が合う感覚にしてくれた😁
剣くんは、花道からメイン戻る時に
ありがとうって言ってくれたのが
はっきりわかった!
こっちがありがとう😭やわ
私たちは
堀夏さんにファンサをいただくために
必死アピールしてたんやけど
その横にいた大樹くんが
あの子達は何してるんやろう?って
不思議そうに見てたのが印象的やった
バリに関しては
さすがのRicky👏😊💕ありがとう
友達が将宏くんをめっちゃ呼んでたのも
印象的笑
グループ的には
サイキックが全体的に
ファンサしてくれてた印象🥹
花道通る時に手をふりかえしてくれる
頻度が高くて
楽曲も頭から離れなくて
ずっとBAKUBAKUしちゃってる🤣
そしてようやく全員の名前覚えました!
GENEも最後の最後でしっかり
裕太くんからファンサを久々に
してもらえて
私のBOTは1000点💮


