BOTでハマったタイミングでのリリイベ。
昂秀くんの甚平忘れには笑わせてもらった![]()
並びは樹→昂秀→やましょう→ほっくん
樹くんのビジュはほんとに完璧すぎた💯💮
あんな真っ直ぐ見つめられて
堕ちない人はいるんだろうか?
ツン対応もいいかも。
でもボードは一生懸命見てくれてた![]()
昂秀くんは存在するだけで癒された
ボードの反応も1番だったし
喜んでもらえて私も書いてよかったです
BOTの時も
私たちは昂秀くんの対応に
やられてたけど
ホンマに面白い人だった🤣
私のアイドル、やましょう😊
カラコンもすごく似合ってたし
ボードにも反応してくれて
ほっくん⋯
みんなが堕ちる理由がわかった
こんな新人ファンですら
メロメロになりました
私の名前呼んでくれた唯一の人🥰
呼んで欲しいなんて一言も
書いてないのに😭
そしてボードみてハート❤️
あのビジュでヤバかった
ライブ行けたらいいのになぁ🤔