BOTでハマったタイミングでのリリイベ。


昂秀くんの甚平忘れには笑わせてもらったおねがい


並びは樹→昂秀→やましょう→ほっくん


樹くんのビジュはほんとに完璧すぎた💯💮

あんな真っ直ぐ見つめられて

堕ちない人はいるんだろうか?

ツン対応もいいかも。

でもボードは一生懸命見てくれてたウインク


昂秀くんは存在するだけで癒された

ボードの反応も1番だったし

喜んでもらえて私も書いてよかったです

BOTの時も

私たちは昂秀くんの対応に

やられてたけど

ホンマに面白い人だった🤣


私のアイドル、やましょう😊

カラコンもすごく似合ってたし

ボードにも反応してくれて


ほっくん⋯

みんなが堕ちる理由がわかった

こんな新人ファンですら

メロメロになりました


私の名前呼んでくれた唯一の人🥰

呼んで欲しいなんて一言も

書いてないのに😭

そしてボードみてハート❤️


あのビジュでヤバかった


ライブ行けたらいいのになぁ🤔