最近は対面イベントが増えてきて、私も参戦させてもらった〜![]()
AB6IXのウンくん❤️
昨年はミニファンミに参加させてもらえたけど
今年は個人サイン会に。
そして今までの経験から
ほとんど話せないって思ってて
一言くらいしか
お話考えてなかったんやけど…
結構話してるやん![]()
そして
みんな素晴らしいよ👏
どうしてあんなに友達みたいに
スラスラ話せてるの?
尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨
私はと言うと…
話そうと思っていたことすら
カタコトになり
これからも幸せに活動続けて欲しい
それだけは伝えれたけど
そして
個人的なお願いを1つさせてもらい
難しい〜って言いながらも
一生懸命時間がない中
考えてくれて![]()
最後には約束までしてくれて![]()
もう沼です
