最近は対面イベントが増えてきて、私も参戦させてもらった〜ウインク


AB6IXのウンくん❤️

昨年はミニファンミに参加させてもらえたけど

今年は個人サイン会に。


そして今までの経験から

ほとんど話せないって思ってて

一言くらいしか

お話考えてなかったんやけど…


結構話してるやんポーン


そして

みんな素晴らしいよ👏

どうしてあんなに友達みたいに

スラスラ話せてるの?

尊敬( * ॑꒳ ॑* )✨


私はと言うと…

話そうと思っていたことすら

カタコトになり


これからも幸せに活動続けて欲しい


それだけは伝えれたけど


そして

個人的なお願いを1つさせてもらい

難しい〜って言いながらも

一生懸命時間がない中

考えてくれてスター


最後には約束までしてくれてラブ


もう沼です