初の日本ライブだそうで…
今までも会えてたから意外だったけど
ファンミやったんやね、今まで。
そいえば、会場降りたらファンとの
時間が多かったかな![]()
コロナのために中止になったライブもあったなあ
改めて
ABちゃんの楽曲が良すぎた!
デピの曲も素敵だしウジンくんの曲も素敵😍
どれが1番好きかなあって考えるけど
選べなくて。
パフォーマンスもかっこよくて
ABNEWの掛け声も気持ちよくて![]()
これからたくさん会いに行くね❤️
place:Zepp Osaka Bayside…2-D-4
初の日本ライブだそうで…
今までも会えてたから意外だったけど
ファンミやったんやね、今まで。
そいえば、会場降りたらファンとの
時間が多かったかな![]()
コロナのために中止になったライブもあったなあ
改めて
ABちゃんの楽曲が良すぎた!
デピの曲も素敵だしウジンくんの曲も素敵😍
どれが1番好きかなあって考えるけど
選べなくて。
パフォーマンスもかっこよくて
ABNEWの掛け声も気持ちよくて![]()
これからたくさん会いに行くね❤️
place:Zepp Osaka Bayside…2-D-4