初の日本ライブだそうで…


今までも会えてたから意外だったけど

ファンミやったんやね、今まで。

そいえば、会場降りたらファンとの

時間が多かったかなウインク




コロナのために中止になったライブもあったなあ


改めて

ABちゃんの楽曲が良すぎた!

デピの曲も素敵だしウジンくんの曲も素敵😍


どれが1番好きかなあって考えるけど

選べなくて。


パフォーマンスもかっこよくて

ABNEWの掛け声も気持ちよくて笑い泣き


これからたくさん会いに行くね❤️







place:Zepp Osaka Bayside…2-D-4