半年近くぶりのリリイベおねがい


今回は今日しか参加出来なくて残念

会う度に本人たちにも言ってるけど

推しが決められない💦


みんなのいい所ばっかり

知ってしまうから…

なので誰でも嬉しい♥️


今回サイン会はヨハンくんでした(*^^*)

全員サイン会以来の再会ラブ

相変わらずイケメン✨


想いを伝えようとするけど

韓国語が上手く出てこない😭辛


これからもずっと活動してくれること、

そしてRUiとしてWEiに恥ずかしくない

生き方をすること

これが願いだと伝えたかったんだけど

たぶん伝わってないよなあ


でもなんとなくのニュアンスを

感じ取ろうとしてくれてたのは

めっちゃ感じて

優男だなあって思った🤣


自分のスマホでみんなを残したかったので

ハイタッチに参加させてもらったけど


あれだけ「失敗しないようにしてくださいね〜」って

スタッフさんが言ってくれてたのに

舞台に上がった瞬間から

シミュレーション全部ぶっ飛んだえーん


みんなと目を合わせることに

集中してしまい

そしてせっかくのハイタなので感触を

覚えていたい…

そんな願いも消え去った煽り


でも幸せな時間だった🍀*゜


スタッフさんもいいひとたちで

ほんとに心地よく過ごせました

ありがとうございました😊