半年近くぶりのリリイベ![]()
今回は今日しか参加出来なくて残念
会う度に本人たちにも言ってるけど
推しが決められない💦
みんなのいい所ばっかり
知ってしまうから…
なので誰でも嬉しい♥️
今回サイン会はヨハンくんでした(*^^*)
全員サイン会以来の再会![]()
相変わらずイケメン✨
想いを伝えようとするけど
韓国語が上手く出てこない😭辛
これからもずっと活動してくれること、
そしてRUiとしてWEiに恥ずかしくない
生き方をすること
これが願いだと伝えたかったんだけど
たぶん伝わってないよなあ
でもなんとなくのニュアンスを
感じ取ろうとしてくれてたのは
めっちゃ感じて
優男だなあって思った🤣
自分のスマホでみんなを残したかったので
ハイタッチに参加させてもらったけど
あれだけ「失敗しないようにしてくださいね〜」って
スタッフさんが言ってくれてたのに
舞台に上がった瞬間から
シミュレーション全部ぶっ飛んだ![]()
みんなと目を合わせることに
集中してしまい
そしてせっかくのハイタなので感触を
覚えていたい…
そんな願いも消え去った![]()
でも幸せな時間だった🍀*゜
スタッフさんもいいひとたちで
ほんとに心地よく過ごせました
ありがとうございました😊