あべのキューズモール

ファンタのリリイベに行ってきた😊

今までで1番の人の多さで
あんなに並んだのも初めてやった😅

私が行った2部は
颯太→大樹→澤夏→勇征 の並びおねがい


なぜか声を出すことができなくて

ただボードを見せる…て感じに

なってしまった💦


今回は

最近大樹くんや颯太がSNSをアップする時

韓国語でもアップしているのを

思い出して

韓国語でメッセージ書いてみたニヤニヤ


颯太くんは入った時からハート❤️してた

そしてメッセージみて사랑해요 ʚ( ॑꒳ ॑ )ɞ.⸝*・゚

って言ってくれる🤣


大樹くんは前に行くなり「ありがとう」と

その後ボードみて「はてなマーク」な顔になってたキューン


澤夏さんは…私あんま覚えてなくて

サングラスしか記憶にない滝汗

友達はゆらゆらしてたよ〜って言ってたけど


ゆせくんには「アンニョン〜スター」って

言ってみた

そしてサランヘヨ사랑해요 ʚ( ॑꒳ ॑ )ɞ.⸝*・゚と

返してもらい

シートの隙間から見てもらった


印象的なのは

颯太くんの完璧な💯💮対応っぷり

ゆせさんのお肌がツヤツヤで

綺麗だったお顔✨

大樹くんのキョトンとした顔(笑)


友達にいきなり「大好きだよ」と言ってた

ゆせさん✨


整理券が取れないことが今まで

なかったのに

今回はほんとに人気すぎて

整理券すらもらえないふぁんたろうさんも

多かったし

そんな中会えたことはほんとに感謝🙏


時間も押してて

色々とトラブルもあったみたいだけど

今後もまた近くで会える機会が

あることを願ってるラブ


そして来週も…