あべのキューズモール
ファンタのリリイベに行ってきた😊
今までで1番の人の多さで
あんなに並んだのも初めてやった😅
私が行った2部は
颯太→大樹→澤夏→勇征 の並び![]()
なぜか声を出すことができなくて
ただボードを見せる…て感じに
なってしまった💦
今回は
最近大樹くんや颯太がSNSをアップする時
韓国語でもアップしているのを
思い出して
韓国語でメッセージ書いてみた![]()
颯太くんは入った時からハート❤️してた
そしてメッセージみて사랑해요 ʚ( ॑꒳ ॑ )ɞ.⸝*・゚
って言ってくれる🤣
大樹くんは前に行くなり「ありがとう」と
その後ボードみて「
」な顔になってた![]()
澤夏さんは…私あんま覚えてなくて
サングラスしか記憶にない![]()
友達はゆらゆらしてたよ〜って言ってたけど
ゆせくんには「アンニョン〜
」って
言ってみた
そしてサランヘヨ사랑해요 ʚ( ॑꒳ ॑ )ɞ.⸝*・゚と
返してもらい
シートの隙間から見てもらった
印象的なのは
颯太くんの完璧な💯💮対応っぷり
ゆせさんのお肌がツヤツヤで
綺麗だったお顔✨
大樹くんのキョトンとした顔(笑)
友達にいきなり「大好きだよ」と言ってた
ゆせさん✨
整理券が取れないことが今まで
なかったのに
今回はほんとに人気すぎて
整理券すらもらえないふぁんたろうさんも
多かったし
そんな中会えたことはほんとに感謝🙏
時間も押してて
色々とトラブルもあったみたいだけど
今後もまた近くで会える機会が
あることを願ってる![]()
そして来週も…