先週に続いて

FANTASTICKSのリリイベに


この日

他のライブが神戸であって

せっかく同じ場所でイベントあるなら

行かない理由もないしおねがい


1部に参加したけれど

ほんとあっという間😱


並びは

澤夏→堀夏→黎弥くん


ほんとイケてない私は

ほっとんどなんにも覚えてない

服装ですら覚えてない


後で友達に

サングラスで目が見えんかったな〜って

言われて

そうやったかも…くらいえーん


3人とも

ボードを読んでくれたし

ちゃんと目をみてくれたラブ


黎弥くんの笑顔に

ほんとに癒されて推し変レベル飛び出すハート


堀夏くんのイケメンぶりに

とろけたし

頑張って時間みてyoutubeみよう👀