先週に続いて
FANTASTICKSのリリイベに
この日
他のライブが神戸であって
せっかく同じ場所でイベントあるなら
行かない理由もないし![]()
1部に参加したけれど
ほんとあっという間😱
並びは
澤夏→堀夏→黎弥くん
ほんとイケてない私は
ほっとんどなんにも覚えてない
服装ですら覚えてない
後で友達に
サングラスで目が見えんかったな〜って
言われて
そうやったかも…くらい![]()
3人とも
ボードを読んでくれたし
ちゃんと目をみてくれた![]()
黎弥くんの笑顔に
ほんとに癒されて推し変レベル![]()
堀夏くんのイケメンぶりに
とろけたし
頑張って時間みてyoutubeみよう👀